YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんへの納品用アクセサリー :: 2011/11/28(Mon)

page201111261.jpg


広島県の委託先、mittenさんへの納品予定のアクセサリーです。
明日発送します。

色違いはあるものの、お馴染みのものばかりですので
覚書の為にまとめて。


今月も委託先への納品、ギリギリ間に合いました。よかった♪






aki055.jpg   aki055.jpg   aki055.jpg    aki055.jpg    aki055.jpg









201111271.jpg


日曜日は、委託先のpicnicさんとケーキ屋さんの「お菓子の森*くるみ」さんの
イベントへ行って来ました。

くるみさんのブログにもあった、おうちのレアチーズケーキ。
かわいい~。そしておいし~♪

他にもシュークリームやロールケーキ(主人のを1口もらいました)を頂きました。おいしかったです。





201111274.jpg


picnicさんでは、ブログで気になっていた、ティートレイとhocaさんの
くつ下ハンコをゲットしました。

ツリーのクッキーはおまけで頂きました。
ティートレイに乗せて写真を撮りました。かわいい(^-^@)♪




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<りんごのタルト/りんごブラウニー/りんごジャム | top | picnicさんへ納品に行ってきました>>


comment

イベントに行かれたんですね~♪

私は用事があって行けませんでしたが、
YUARAさんのケーキの写真を見て
”おうちのレアチーズケーキ”がとっても食べたくなってきましたー(*´∀`*)
レアチーズケーキ、夫婦共々大好きなんです!

今度picnicへの納品帰りにくるみさんにも寄ってみます^^
  1. 2011/11/28(Mon) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

akiさん

こんにちはi-179

おうちのレアチーズケーキかわいいですよね。中のジャムも程よい甘さで
おいしかったですよ(^-^@)♪
picnicさんスペースもすっごくかわいくって癒されました。

akiさんも土曜日のイベントお疲れ様でした。
その日は、他へお出かけしていたので遊びに行けませんでした。
大人気だったみたいですねi-189

それからカウプレ企画。参加させて下さいネ。
期限が近くなったら応募させて頂きます。
当たるといいな~楽しみi-194
  1. 2011/11/29(Tue) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/482-317abdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)