YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2011/11/25(Fri)

201111265.jpg


今日は一段と寒いですね。右手だけがすっごく冷たいです。

先日、近所のドラッグストアで、羽毛の足首まであるスリッパを300円ちょっとで
買ったのですが、安すぎるしどうかなと思ていたけどホッカホカで手放せません♪





委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。

スエードのワイン色リボンと羊毛を合わせたピアスが新しい色です。
赤よりも抑え目のワイン色は大人かわいくってお気に入りの色です。







page201111251.jpg

あとは、お馴染みのものばかりですので覚書の為にまとめて。


お近くの方は是非お手にとってご覧下さいね














new_2.jpg


picnicさん、27日の日曜日にお菓子やさんとコラボイベントを開催します。
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね。

私も行く予定ですし、私のアクセサリー達も連れて行ってくれるそうです。




20111104194.jpg


お菓子やさんは「おかしの森 くるみ」さんで先週のmarmiysさんのイベントでも
販売されててとってもおいしかったですよ。

イベントの時におやつに買った「リスのしっぽ」。
フワフワでおいしかった♪




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittenさんへの納品用アクセサリー | top | marmiysさんへ最後の納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/481-fc37b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)