YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ最後の納品に行ってきました :: 2011/11/23(Wed)

page2011231.jpg


marmiysさんへ納品に行ってきました。

プードルファーのパッチンピン、ベロアリボンのヘアゴム
ビニコのミニポーチと、ペタンコポーチ、ティッシュケースです。

今月最後の納品です。是非お手に取ってご覧下さいね。




イベントの時に、自分のブログとネットショップのアドレスを書いたカードを
お客様にお渡ししたかったのですが、考えている時間がなく、あえてシンプル
なものにしたのですが、これが意外と”かわいい~”と言ってもらえました。
リバティの布シールを貼ったクリップ付きです。

今日marmiysさんへ納品させて頂いたポーチの中にも入れておきました。



20111104193.jpg

イベントの時は隅っこにこんな風に置いてました。
このカゴは100円ショップで買いました。




今日はmarmiysさんへ行ったら、一緒にイベントへ出店されていた方がお子様と一緒だったのですが、
お買い上げ下さったパッチンピンとヘアゴムを着けててくれて♪
娘ちゃんすっごくかわいかったです
ありがとうございました(^-^@)♪








line.gif





昨日、ピアス2点ですがネットショップへUPしました。
以前ご紹介した、羊毛フェルトとベロアリボンのピアスです。
少しづつUP作業進めて行きますので、お時間ありましたらのぞいて見てくださいね。

ショップは コチラ です。





line.gif













201111231.jpg




先日お花屋さんで多肉を買いました。
プックリでかわいい~。
全部持っていたものだったけど、夏の過ごし方が悪かったせいで
どこかへ行って(枯れてしまいました)しまった物も

棚も一緒に買って、多肉は買ったものそのままなのにこの棚のお陰で
かわいくみえます。
この棚すっごくお値打だったのですが、そのせいか少し傾いてるので
しっかり安定させないと多肉が倒れます。
もう何度か倒れました・

この多肉と、今ある多肉を一緒に寄せ植えするつもりです。
楽しみ(*^-^)

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | イベント終了しました>>


comment

センスって

センスってちょっとしたことで
こんなに素敵になるんだな~って。

アクセサリーにしろ、コーデにしろ
ついつい、あれこれといじり過ぎて
しまって失敗します。

ヘアピンも名刺も素敵です。
  1. 2011/11/23(Wed) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

こんにちはi-179

私は付足すのが下手なだけで、上手に付け足している方を見ると
いいな~と思ってしまいます。

名刺もヘアピンもシンプルだけど、
そう言って頂けると嬉しいです(^-^@)♪

  1. 2011/11/24(Thu) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

この前は…♪

こんばんは、この前は“またお店で会えたらいいな~”なんて思っていたら、ホントに会えましたネ♪
とってもうれしかったです^-^

娘はあのあと“大好きなお友達にも♪”ってオソロイで
パッチン止めを買って、オーナーさんにかわいくラッピングしてもらいご満悦でした。

私はイベント後、気が抜けたのか2、3日ミシンに向かう気力がなく、オーダーにも身が入りません。。。
気分を晴らすために、子供の服を、、、と思い生地をたくさん切ってみましたが、なかなかはかどらないです。

YUARAさんはすごいですね^0^
ピシッと気持ちを切り替えてもう次の作品つくりに励んでいらっしゃるんですね。
私も見習いたいです;
  1. 2011/11/27(Sun) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ma*shu #-
  4. [ 編集 ]

ma*shuさん

こんにちはi-179

先日は、私もma*shuさんにお会いでき、そして
ma*shuさんのかわいいお子ちゃま達にも会えて嬉しかったですi-185

娘ちゃんがすっごく気に入ってくれているのが伝わってきたし、
かわいく着けてくれていたので嬉しかったです(^-^@)


私は気持ちの切り替えというより、”イベントが終わったらやろう”と先延ばしにして
しまったものを今やっていると言った具合で、イベントが終わったのに気を抜く間もなく
逆に、早くホッとしたいなと思っています。

作業がはかどらない時って、無理に進めても上手くいかなかったりしますよね。
今は充電タイムなんだと思って、しっかり休んで下さいね。
私もそのうちしっかり休むと思います・笑

また色々お話が出来たら嬉しいなと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いします(*^-^)♪
  1. 2011/11/28(Mon) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/480-07a6b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)