YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



イベント終了しました :: 2011/11/20(Sun)

2011110419111.jpg


レンタルボックスでお世話になっているmarmiysさんのイベントが終了しました。

オーナーさんのご厚意で参加させて頂いたイベントですが、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

終始お客様が私のブースへも立ち寄って下さりとても嬉しかったです。

ブログ読んでますよ~。
BOXでもかわいいと思ってました♪
ピアスからイヤリングへの交換も、工具を持って行ったので
その場でしたら喜んで頂けて嬉しかったです。
BOXで購入下さったヘアゴムを着けてきてくれて、また色違いでも購入下さったりと、
色々とお話出来、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。


201111191s.jpg


marmiysさんの委託作家さんのステキなハンドメイド作品や雑貨、
パンや焼き菓子もたくさん並び見ごたえタップリのイベントでした。




他の出店者の方ともお話出来、楽しかったです。
ありがとうございました。




今日は楽しい時間を過ごす事が出来た事にとても感謝しています。
本当にありがとうございました。









テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<marmiysさんへ最後の納品に行ってきました | top | 羊毛フェルトのアクセサリー/スワロのキャッチ式ピアス>>


comment

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様でした。
さっそく、ブログにお邪魔しました。素敵なブログですね♪
そして可愛いイヤリングにネックレス。買えてとてもHAPPYな気持ちになっています。
早速友達に見せたら可愛いと大好評でしたぁ♪
ピアスをイヤリングにしてもらえて嬉しかったです♪

時々ブログにお邪魔しますね★
  1. 2011/11/20(Sun) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. Orage+pot* #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

Orange pot*さん

こんにちは i-179
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

土曜日は、私のブースに立ち寄って頂き、そしてアクセサリーまで
購入下さりありがとうございますi-178
気に入って頂けてとっても嬉しいです(^-^@)♪

私もOrange pot*さんのブログへ遊びに行かせて頂きますねi-189

  1. 2011/11/21(Mon) 06:56:57 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

ブログへの画像の載せ方素敵ですね~

もちろん、ブースのディスプレイもステキ☆
やっぱり時間が取れなくて遊びに行く事はできませんでしたが楽しかった様子が伝わりますね^^

その場でパーツ交換、細やかな対応にも拍手☆
ゆっくり休んで下さいね^^(って忙しいかな^^;)
  1. 2011/11/21(Mon) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした♪

イベントには行けませんでしたが、
YUARAさんのディスプレイに感動して
思わずコメントしてしまいました^^
この雰囲気、めちゃめちゃ好きです!!
いいな~、センスがあって☆

イベントって普段味わえない楽しさがあって
いいですよね♪♪
何よりお客様の声が直接聞けるので勉強になりますね!
  1. 2011/11/21(Mon) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちはi-179
イベントは、marmiysさんのかわいいものがギュっと詰まっていてとっても
ステキでした(^-^@)♪

ディスプレイも時間を掛けて頑張ったつもりです。
パーツ交換も喜んで頂けたのでよかったです。

今日はしっかりリフレッシュしてきましたi-179
明日からまた頑張ります♪

  1. 2011/11/21(Mon) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

こんにちはi-179
イベントベテランのakiさんにディスプレイをそんな風に言って頂けるなんてi-197
私のなんてまだまだ全然ですよi-201 

イベントって本当楽しいです(^-^@)♪
けど、イベント初心者の私には準備が大変で。
バイタリティーあふれるakiさんを本当尊敬しちゃいます!!
  1. 2011/11/21(Mon) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした^^

イベントではいろいろ参考になるお話が聞けて、うれしかったです♪
ディスプレーもアクセもほんとすっごく可愛いくて、勉強になります。
娘に買ったぼんぼんのヘアゴムは、やっぱりかわいいので私用にまた購入させていただきます!
リボンのパッチンピンもとっても気に入ってくれました。

またお店の方でも会えたらうれしいです。
  1. 2011/11/22(Tue) 05:16:23 |
  2. URL |
  3. ma*shu #-
  4. [ 編集 ]

ma*shuさん

こんにちはi-179
ブログへの訪問ありがとうございます。

イベントお疲れ様でしたi-189
私も色々お話出来てすっごく楽しかったです(^-^@)♪
娘ちゃんにも気に入って頂けて嬉しいです。

定期的にmarmiysさんのボックスでお世話になっているので
またお会いできるかもしれませんね。
その時は声掛けてくださいね★
  1. 2011/11/22(Tue) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

おかしの森*くるみ*です♪

先日はありがとうございました。
買わせていただいたピン愛用しています♪

とってもかわいらしいブログに
きゅんきゅんしてしまいました(*^_^*)

くるみのブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
  1. 2011/11/22(Tue) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]

おかしの森*くるみ*さん

こんにちはi-179
ブログへの訪問、ありがとうございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
ピンも愛用して下さりとっても嬉しいです(^-^@)♪

りすのしっぽもフィナンシェもサブレもとってもおいしかったですi-269
お店は家から近いので遊びに行かせて頂きますね
私もお会いできるの楽しみにしていますi-189
  1. 2011/11/23(Wed) 08:55:52 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/479-01d0511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)