YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ベロアリボンのパッチンピン :: 2011/11/16(Wed)

201111041610.jpg

ベロアをリボンの形にして、ビーズを付けてパッチンピンにしました

20111104169.jpg

ベロアって品がある気がするので大人でもお子さんでも、
着けれると思います。

20111104168.jpg

たくさん作ったのでイベントと、委託先へも納品予定です。






illust-haruiro-1.jpg    illust-haruiro-1.jpg




20111104167.jpg



私はイベントへはまだ1回しか参加した事がなく、ディスプレイなど自信がないので、
少し前から机を出してイメージしています。
(当日は机に布を被せます)


先日100円ショップへ行ったら、かわいい籠を見つけました。





20111104166.jpg


パッチンピンをたくさん作ったので、空きスペースが出来たらその都度机に少しづつ並べて
行こうと思っていたのですが、この籠に入れておいてもかわいいかなと思い
入れてみました。

籠の中にガサっと入れるのは好きではないのですが、これなら籠がディスプレイの
アクセントになってかわいいかなぁ。どうでしょう・・






20111104161.jpg


あとコチラの瓶も2つで100円でした。





20111104165.jpg

叔母にもらったドライを入れてディスプレイのアクセントにしてみました。




20111104162.jpg

アクセサリーは小さいのでこういう小さいアクセントがあるとかわいく見えるかな。



20111104163.jpg


こうやって考えている時間がすっごく楽しい♪



また明日作品を紹介出来たらいいなと思っています



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊毛フェルトのアクセサリー/スワロのキャッチ式ピアス | top | ビニコのミニポーチ>>


comment

ベロアのパッチンピン、大人可愛くて素敵ですね♪
白の台、良いですね~
私はフリマでちょこっとハンドメイド品を出そうと思ってますが、ダンボールに布かけて並べるだけです。
私ももう少し考えないとダメですね。
  1. 2011/11/17(Thu) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

fumiさん

こんにちはi-179
ベロアの素材自体が作品を大人かわいく仕上げてくれますよね。
白の台、机の上に置くとちょうど目線の高さになるので、
意外と目を引きますよi-189

あとは私も高さを出す為に空き箱に英字新聞巻いて使ってます。
ダンボールに布もいいですね。布の方が温かみがあるかもしれませんね(^-^@)♪
  1. 2011/11/17(Thu) 19:53:22 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/477-4c2c8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)