YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコのミニポーチ :: 2011/11/11(Fri)

20111116.jpg

今日は朝から雨でちょっと肌寒いですね。





20111117.jpg

ミニミニポーチ作りました。
ファスナーのサイズを間違えてしまい、小さくなってしまったのですが、
意外と入ります。
ちょっとしたものを入れるのに便利です。
写真のものすべてキレイに入りますよ。

イベントにも持って行きますし、marmisyさんのBOXにも納品させてもらいました。


20111115.jpg

他にもティッシュケースやペタンコポーチもあります。




私のミシンは壊れたままで、母の古いミシンを借りています。
また壊してしまわないかヒヤヒヤしながら製作しています。
自分のミシンはコンピューターごと交換しなくてはいけないので、
少しお金を出せば新品が買えそうなのでそのままです。
”買えそう”と言ってもすぐに買える金額ではないですよね・・・





illust-aki08-4.jpgillust-aki08-1.jpg






20111112.jpg

今日は、marmiysさんで、libre mamanさんと待ち合わせして、
オーダー頂いたネックレスをお渡ししました。

libre mamanさん、かわいいものたっくさんmarmiysさんへ納品されてましたよ。

20111114.jpg

libre mamanさんのブログでも紹介されていたかわいいオーナメントを
早速飾りました。
かわいい~

今日はありがとうございました(*^-^)





20111118.jpg

オーナメントの隣にチラッと写っていたガラスのオーナメントは、
ロンドンのスピタルフィールズマーケットで買ったものです。

紗羅マリーちゃんが弾丸トラベラーでロンドンへ行った時に
お買い物していたのと同じお店です。

本当はすごっくかわいいのたくさんあったのですが、持ち帰るのに
割れたら悲しいので一番小さいのにしました。




20111119.jpg

お店の写真ですが解りにくいですね

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベロアリボンのパッチンピン | top | 羊毛フェルトのロングネックレス>>


comment

ビニコのミニポーチ可愛いですね!
どれも柄が素敵♪
真似して良いですか?
  1. 2011/11/11(Fri) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました^^
私のYUARAさんコレクションがまた増えました♪

オーナメントもステキに紹介していただいて^^*
自分の作ったものとは思えませんよーー
おとなりのガラスのオーナメントも日に当たるとさらにキレイなんでしょうね^^

今日つけていらしたネックレスも可愛かったです♪
イベント楽しんでくださいね~
  1. 2011/11/11(Fri) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

fumiさん

こんにちはi-179
ミニポーチ、是非作ってみて下さい♪
私は10cmのファスナーを使いましたよ(*^-^)
  1. 2011/11/12(Sat) 06:39:15 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちはi-179
こちらこそ昨日はありがとうございました。

オーナメントとってもかわいくってお気に入りです♪

イベントまであと1週間、頑張って製作したいと思ってます。
楽しんできますね (@^-^)
  1. 2011/11/12(Sat) 06:44:49 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/476-71ba59a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)