YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



羊毛フェルトのロングネックレス :: 2011/11/09(Wed)

2011110416.jpg


羊毛フェルトを使ったロングネックレスを作りました。
前はロングネックレスをよく作っていたのに、今ネットショップを見たら、
チェーンだけが長いネックレスはありますが、こういったロングネックレスが
全くないですね。

商品数自体、以前に比べ3分の1から4分の1程しかなく、
増やしていけるように少しづつですがUPしてきたいと思っています。

このネックレスは少し前にネットショップの為に作りましたがUPするのは
来週末のイベント後になってしまいそうです




ne22644.jpg

ファーは外せますのでお好みの位置に着けて下さいね。


ne22613.jpg


ネックレスは左右対称です。
私は非対称が好きなので、ファーを付ける位置を調整すると
どちらにも出来るのでお気に入りです。




2011110417.jpg


コチラは茶系のネックレスです。こちらも羊毛フェルトを使っています。

ne22544.jpg

パーツ類も、アンティークブラウンを使っています。
このパーツの色も好きだったけど、最近使ってなかったなと・・・

こちらも先ほどのネックレス同様、ファーは取り外し出来、左右対象です。




ネットショップへのUPは、イベント後の最初の作業にしたいと思っています。



イベントへ向けても色々製作していますので、ご紹介出来たらいいなと思っています


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビニコのミニポーチ | top | ベロアリボンと羊毛のピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/475-c4425221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)