YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティ・ベロア x 鎖編みのネックレス  :: 2011/11/04(Fri)

201111048.jpg

11月だというのに暖かいですね。今年の紅葉はどうなのかなぁ




鎖編みのネックレスをたくさん作っています。
リバティも多めにミシンしました。


201111045.jpg

このネックレスですが、後で結んでもいいですが、前で結んでもいいし
2重にしてチョーカー風にしてもかわいいです。

あと、最近の使い方ですが、カチューシャのようにしてもかわいいです。
ただ、1重だと長すぎるし2重だと短すぎるかなというのがちょっと気になるのですが、
長さが気にならなければ問題ないと思います。髪の毛の間からチラっと見えるリバティが
かわいいです。





201111047.jpg


こちらは、シックに黒のベロアを使っています。


201111046.jpg

リバティもいいけどベロアもかわいい♪







page20111105.jpg

あとこちらはオーダー頂いたものなのですが、
鎖編みの部分と、金具の色の確認です。
詳細は、またご連絡させて頂きますね(*^-^)
 (写真が反射して見難くくてすいません)








marmiysさんのイベントまであと2週間。
私も頑張って製作していますので、是非遊びにいらして下さいネ



2011110412.jpg


主人が会社の方からカンボジアのお土産で頂いた、
「MADAM SACHIKO」のヤシ砂糖。

筒のなかに砂糖が入っています。筒がかわいい




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベロアリボンと羊毛のピアス | top | 納品してきました>>


comment

こんばんは^^

やっぱりどれも可愛い♪
でも1つに決めないとね^^;

イベント前で忙しいので私のは後でいいですからね。。。
希望だけお伝えしますね^^
金具はアンティークゴールドでビーズはゴールドでお願いします。

では楽しみにしております^^
  1. 2011/11/04(Fri) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちはi-179

金具とビーズの色の確認ありがとうございます。
完成したら連絡させて頂きますね(*^-^)

  1. 2011/11/05(Sat) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/473-80e6ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)