YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



YUWAx国産6重織ガーゼハンカチ/イベントのお知らせ :: 2011/10/28(Fri)

201110272.jpg


ガーゼハンカチ作りました。
YUWAx国産の6重織雲のガーゼを合わせてあります。




201110271.jpg

ガーゼが波打ってますが、これはこのガーゼの性質です。
すっごく肌触りがよく、気持ちいいです。





201110273.jpg

ハンカチは4つ折り出来る大きさです。


201110274.jpg

とても繊細で上質なガーゼなので小さいお子さんのお顔などを拭いても
安心だと思います。
繊細な分、お洗濯の際はネットをお使い下さいね。



このハンカチは、ガーゼを水通しするのはもちろんですが、
YUWAの生地と合わせて形にしてから、1度ネットに入れて洗濯をし
そのままのものです。
アイロン掛けしなくても生地のはシワは気になりません。





201110275.jpg

こちらの羊毛フェルトのミニマルシェネックレスもガーゼハンカチと一緒に
marmiysさんへ納品しましたので、是非お手に取ってご覧下さいね。
毎週のようにmarmiysさんへ納品に行っていますよ(*^-^)





illust-aki08-4.jpgillust-aki08-1.jpg




レンタルボックスでお世話になっているmarmiysさんのイベントへ参加
させて頂く事になりました。

お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね。
以下marmiysさんのブログより、引用させて頂きました。





イベントのお知らせ

       marmiys2周年雑貨イベント♪

         日時  11/19(土) 10:00~17:00
         場所  刈谷市場割町2-3-7
              (旧 はなトラカフェ Hairアイム)
              JR東刈谷駅より南へ。。。。
              信号4つ過ぎた右側。サークルK裏。
              白い3F建て建物の1F


       当日は、ナチュラル~JUNK新作雑貨、ハンドメイド雑貨
       布小物からバック、お洋服。。。。
       焼き菓子やパンの販売を予定しております^^*

       駐車場もご用意してございます。
       (数に限りがございますので、できれば乗り合わせまたは
        交通機関もご利用下さい。)
       
       皆様のご来場心よりお待ちしております♪    




    会場の地図を添付致します。
    拡大、縮小は自由に出来ますので解りやすい大きさにしてご覧下さいね。 →地図





あと3週間、頑張って製作したいと思っています。
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいネ♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<納品してきました | top | 羊毛フェルトのミニマルシェネックレス>>


comment

こんにちは^^

リンクに入れてくださったんですね^^*
ありがとうございます♪

YUARAさんもイベント参加されるのですね^^
私も委託で参加して、当日は子供の行事後行けたらって思ってますが^^;
ハンカチ気持ちよさそうですね~
柄もたくさんあって迷っちゃいそう。。。

*前に言っていたベロアリボンのネックレスですがこげ茶で出来ますか?
もし出来るなら1つお願いしたいのですが^^*
よろしくお願いします。。。
  1. 2011/10/28(Fri) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちは(*^-^)

イベント、オーナーさんのご好意で参加させて頂くことになりました。
まだ1度しかイベントへ参加した事ないので、ちょっとドキドキですi-189
イベントへお越しの際は是非声掛けて下さいね♪

ベロアのネックレスですが、製作させて頂きますね。
イベントにも少し持って行こうと思っていました。
少しお時間頂くかもしれませんが、出来上がりましたらご連絡致しますね。
オーダー頂き、ありがとうございました。



それからリンクに入れさせて頂きました。
もし不都合がありましたら、おっしゃって下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますi-179
  1. 2011/10/29(Sat) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

ネックレスは急ぎませんので大丈夫ですよ^^
イベント、楽しんでくださいね~

リンクはまったく問題ないです♪
私はpcの設定が苦手でサイドバーとか上手く使えなくて^^; スイマセン。。。
  1. 2011/10/29(Sat) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちは(*^-^)

ネックレスの件も、リンクの件もありがとうございます。
出来上がりましたらご連絡致しますね。

よろしくお願い致しますo(^-^)o

  1. 2011/10/30(Sun) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/471-ef95e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)