YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



羊毛フェルトアクセサリーをネットショップへUPしました :: 2011/10/20(Thu)

br10612.jpg

ネットショップに新作のアクセサリーをUPしました。

10月に入ってから。と思っていたけどもう10月も半ば過ぎ、
他にもやる事がたくさんあるので、一人で少し焦り気味でした。

ネットショップへのアクセサリーはこれから少しづつ増やしていきます。

お待たせしている事もあったりするので、
順番に少しづつこなして行こうと思っています。



br1072.jpg


まずは羊毛フェルトのブレスレットのご紹介です。
8mm~12mmと、少し大きめの羊毛ですが、同サイズのビーズより軽いので
着け易いです。

羊毛のサイズは、単調にならないようにわざと変えてます。



br1074.jpg


装着写真は素肌に着けていますが、長袖の上から着けてもかわいいと思います。


br10634.jpg


この日はボーダーのロンTを着ていたので、装着写真がシックリこなくって
ニットを着たときなどに着けるとかわいいと思いますよ。

羊毛フェルトのホッコリ感が最近のお気に入りです♪



pi22411.jpg

あとは羊毛のピアスです。
ピアスはもっと増やす予定ですが、他の作業も待っているので、そちらも進めつつ、
随時追加していこうと思っています。



お時間ありましたらのぞいて見てくださいね。
ショップはコチラからお願いします → ★コチラです★

お問い合わせなどございましたらコチラからお願い致します → ★コチラです★

オーダー品やご質問などは上記からお問い合わせ頂けると助かります。
よろしくお願い致します。


 


テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リバティxフェルトxくるみぼたんのヘアゴム | top | 羊毛フェルトのミニミニバック>>


comment

秋色

フェルトのアクセサリー、季節を感じますね。
ころころ、かわいいです。
視線を集めそうですね♪
  1. 2011/10/20(Thu) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

羊毛フェルト、ころころしてかわいくってはまってますi-189
フェルトはもう少し秋らしい気候になれば、
お洋服と合わせ易くなるかなと思っています。

いつもありがとうございますi-179

  1. 2011/10/21(Fri) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/467-f14a649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)