YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



羊毛フェルトのミニミニバック :: 2011/10/18(Tue)

201110181.jpg

羊毛フェルトで、ミニバックを作りました。

以前、ビーズでミニバックを作った事があり、
バック自体は気に入っていたけど、それ以降なかなか進める事が出来なかったのですが、
 (いい案がなかなか思いつかなくて・・・)
このバックならネックレスに出来そうです。




201110182.jpg

ネックレスにするつもりだったので、最初はこの3色の予定が
チクチクしてたら楽しくって(*^-^)

そして並べたらかわいくってついつい・・・

201110184.jpg

アンティークタグを付けたり、チャーム付けたりしました。



201110183.jpg


もちろんバックなので中にちゃんと入りますよ。

このミニバックをトップにして、チェーンとビーズを使ったネックレスにしようと思っています。











line14.gif





201110185.jpg


10月も中旬だというのに、日中は暑いくらいの日が続いていますね。
湿気がなく爽やかなのですが、車に乗ると汗ばむほどでした。

秋は多肉の成長時期で、気温がもう少し下がると紅葉し始めるので
楽しみにしていた季節なのですが、今年は梅雨から夏に掛けていなくなっちゃった
多肉ちゃんがいっぱいで、少し寂しい状態になっています。


やることやったら、ゆっくり多肉ちゃんいじりがしたいです♡→ܫ←♡





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルトアクセサリーをネットショップへUPしました | top | リバティのがま口ポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/466-f7a75219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)