YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティのがま口ポシェット :: 2011/10/14(Fri)

201110010141.jpg

リバティを使ったがま口ポシェットです。
以前作ったのと同じ形で、リバティとタグの色が違うだけなのですが、
雰囲気が変わりますよね。

以前のがま口ポシェットはコチラです → 

201110144.jpg

がま口部分が広いのでとても使いやすく、以前作ったものはよく使っていて
旅行にも持って行きました。



201110142.jpg

内布は、前回同様茶色のチェックを使っています。

今回のはmarmiysさんへ納品予定です。
お近くの方は是非お手に取ってご覧下さいね。











201110143.jpg

こちらはYUWAの生地で作ったポシェットです。
柄が中央に来るようにして作りました。
思ったよりすっごくいい感じに仕上がってすごく気に入っていたのですが・・・、
がま口金具の前後をつけ間違えてしまいました。

ポシェットタイプなので、ポシェットの肩紐を
掛ける部分が後ろ側にこないといけないのに前に来てしまいました。
ポシェット自体に表裏がなければ問題なかったんですけどね。

と言う事で自分用になりました。
この柄すっごく気に入っているので、また作れたらいいなと思っています。





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルトのミニミニバック | top | 直島-その2(黄色いかぼちゃ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/464-a5f7f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)