YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネックレス2点、ブレスレット2点UPしました :: 2008/04/11(Fri)

ネックレス2点、ブレスレット2点UPしました

まずはこちら、アイボリーとライトトパーズでまとめた
ネックレスとブレスレットです。

アイボリーのビーズは上品にカッティングが施されている為、
とっても素敵なアクセサリーに仕上がりました。

br03833.jpg


詳細は、私のネットショップをのぞいて見てくださいね。

 ネットショップ「YUARA」 は こちら です

次はブラック系でまとめたネックレス。
こちらも落ち着きのある色合いで、パーティーシーンでも
活躍できるネックレスとブレスレットです。

br0393.jpg

ただ、毎回と言っていいほど思うのですが、写真が上手く撮れず
残念です


さて、気を取り直して、
今日はとってもいいお天気

今日は主人がお仕事休みなので、これからお出掛けしてきます


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<菜の花畑 | top | ビーズ問屋街で買ったもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/46-e987bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)