YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品してきました :: 2011/10/06(Thu)

201110051.jpg


marmiysさんへ納品に行って来ました。
10月・11月とお世話になります。
追加納品していく予定でいますので、お近くの方は
是非のぞいて見て下さいね。



2011100314.jpg


以前プードルファーヘアゴムをご紹介した時はまだ暑かったので、
ダークカラーは、もう少し寒くなってからと思っていました。

パープルとグリーンですが、シックな感じのこういう色も好きです。

モッコモコのプードルファーに癒されて下さいね。




201110035.jpg

こちらも納品したネックレですが、カボションをそのまま付けるのではなく
リング台につけたカボションをネックレスにしました。


2011100333.jpg

リングは外せますよ。
お好みの使い方をして下さいね。


page20111042.jpg


あとは、羊毛フェルトのピアスやイヤリングです。




私がお店に伺った時にちょうど納品にいらしてた「libre maman」さんの
ミニマルシェに一目惚れ。  早速お買い物してきちゃいました。
本当にかわいくってお気に入りです。

他にも素敵なものがたっくさんありますのでお近くの方は是非marmiysさんへ♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「淡路夢舞台」/「讃岐 山越うどん」/「まちのシューレ963」/「北浜aller」 | top | ベロアの鎖編みネックレス>>


comment

ありがとうございました^^

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ミニマルシェもはいらないと困っていたのを助けていただいたみたいで^^;

もっとゆっくりお話でも出来ればよかったのですが予定があったので残念・・・
作品もまた今度ゆっくり拝見させていただきますね♪
  1. 2011/10/06(Thu) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

昨日は私もお会いできて嬉しかったですi-179
ミニマルシェは一目惚れだったのでこちらこそありがとうございました。

マーミーズさんへは何度か行く予定でいますので、またゆっくりお話
出来たら嬉しいですi-185

satoさんの新作も楽しみにしていますi-189
  1. 2011/10/06(Thu) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/459-efa4991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)