YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品しました :: 2011/09/28(Wed)

201109282.jpg


広島県の委託先 「zakka mitten」さんへ納品させて頂きました。

9月分なんとか間に合いました。ギリギリです。

今回納品させて頂いたものは、何度もブログでご紹介しているものなので、
覚書の為にちょこっとだけ。



一番左のピアスは、新作です。
3mmのベロアをリボンにして、羊毛フェルトと合わせました。
お気に入りです。
これだけ別に写真撮って、ブログにUPして保存したのですが、その後で間違って同じファイル名で
違う写真を保存してしまった為、上書きされてしまいました。
カメラのメモリーカードのデータも、いつもは少しの間残して置くのに、今回はすでに削除してしまい
ピアスはもう手元にはないので撮りなおし出来ません

また製作する予定ですのでその時写真載せますね。

ネットショップへも近々秋冬物のアクセサリーを少しづつUPしたいなと思っていて、
このリボンピアスもUP予定です。


page201109281.jpg

あとは、リバティの鎖編みネックレス、プードルファーヘアゴム、
コサージュネックレスです。

お近くの方は是非お手にとってご覧頂けたら嬉しいです。

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットショップお休のお知らせ | top | モンサンミッシェル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/455-5e59053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)