YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



プードルファーのヘアゴム/納品 :: 2011/09/13(Tue)

201109131.jpg

暑い日が続いていますね。
つい先日まで肌寒い日もあって、もう秋かなと思っていたのに。

暑いけど・・・、モコモコフワフワのプードルファーのヘアゴムです。
触るだけで癒されますよ。

委託先のpicnicさんへ納品させて頂いたのですが、オーナーさんにも
「かわいいーー、こういうのもっと欲しいー」と言って頂いたのでよかったです。

私も自分用が全色揃っています。
というより、試作していたら揃ってしまいました。


201109134.jpg

あとは、羊毛フェルトのピアスやイヤリングも少し多めに
納品させて頂きました。
全部の写真はありませんが、オーナーさんにも気に入って頂けたのでよかったです。


201109133.jpg

カボションのパッチンピンも多めに納品させて頂きました。
写真のブーケみたいになっているカボションは始めてです。
かわいいから色がもっとあればいいのにこの色しかないのが残念です。

201109132.jpg

カボションのブローチです。
このカボション、すごく繊細に作られています。
ちょこっと着けるとかわいいと思います。


他にも、ブログで紹介したネックレスなどもあります。
お近くの方は是非お手にとってご覧下さいね。






line19.gif




今日は美容院に行ってきました。
思い通りの髪型にしてもらえたのでよかったです。
けど、せっかくキレイにしてもらったのに暑いからすでに縛ってます。

早く秋がこないかな~

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パリ観光 | top | 鎖編みとリバティのネックレス>>


comment

秋に向けてアクセサリーも衣替えですね。
プードルファーって初めて聞きましたけど、
いい響きですね。
ヘアアクセ、みんな手がこんでいて素敵です。
  1. 2011/09/13(Tue) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

あめさん、こんにちはi-179
まだまだ暑いですけど、一応秋に向けて製作しています。
プードルファーの”プードル”は、犬のプードルの毛のようにモコモコしている事を
意味しているみたいです。
私もあまり詳しくないのですが、フワフワで、癒される肌触りですよi-189

  1. 2011/09/14(Wed) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/448-c9cdcd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)