YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



鎖編みとリバティのネックレス :: 2011/09/11(Sun)

201109091.jpg

つや消しパールビーズを使った鎖編みと、リバティを合わせたネックレスを作りました。
以前はリバティ部分をドットのリボンで製作していたのですが、今回はリバティと合わせてみました。

201109092.jpg

リボンの時には付けていなかったのですが、今回は先端にもビーズを付けました。



201109094.jpg

リバティ違いもあります。
どちらも私が好きなリバティです。


201109095.jpg

結び目を首の後ろへ持ってきてもいいし、
前に持ってきてもいいし、2重に巻いて短めにしてもいいし、
お洋服に合わせて色々アレンジ出来ると思います。

201109096.jpg


リバティ部分を結んで長さを調整出来ます。

ブレスもあります。
委託先へ納品予定ですので、是非お手にとってご覧下さいね。














テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プードルファーのヘアゴム/納品 | top | トマトマーブルのレアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/447-7813a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)