YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



コサージュネックレス :: 2011/09/05(Mon)

201109051.jpg

コサージュとレースを使ったネックレスを作りました。

私はクシュクシュフワフワ~となっているのが好きです。
生地を切りっぱなしで、糸がチョロチョロ出た無造作感も好きです。


201109059.jpg


コサージュは、生成り一色のものと、生成りx花柄、生成りx薄いパープルで、
どれもガーゼ生地を使っています。

201109052.jpg



花柄は所々お花がチラっと見えてかわいいです。
薄いパープルは、エレガントな感じになってお気に入りです。

チェーンではなく、革紐とレースを使っています。
写真だと解りにくいですが、どのネックレスもビーズを使っています。


page201109052.jpg



レースは紅茶染めしてみました。レースによっては良く染まるものや
ほとんど染まらないものがあったりするので、微妙な色の違いが
いい感じになっています。

このコサージュの小さいのも作ってピアスやブレスも出来たらいいなと思っています。
 (つくりたいものが在りすぎていつになるかな・・)











テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トマトマーブルのレアチーズケーキ | top | ロンドンのマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/445-8d5b05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)