YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップ通常営業しています/ロンドンリバティ :: 2011/08/23(Tue)

201108202.jpg

ネットショップは昨日から通常営業しています。
是非ご利用下さいね。

ネットショップはこちらになります。








201108203.jpg

ハンドメイド好きなら、LONDONと言えばリバティですよね。
旅行が決まった時から、ロンドンに行くなら絶対にリバティに行くと決めていました。
外観もとってもステキです。

リバティの生地はもちろん、リバティの食器などリバティを使ったものが
所狭しと並んでいて、見ているだけで満足でした。
生地も、選べないくらいたくさん並んでいました。


201108204.jpg

せっかく行ったのですが、生地は日本と値段もさほど変わらず、
旅行に行く前に色々と調べた結果、日本製のものの方が質がよいと
の事だったので生地は買わなかったです。
 (けど結局パリの手芸屋さんで買っちゃいました)




page201108222.jpg

LONDON LIBERTYのロゴが入ったエコバックを購入しました。
マチがありたくさん入りそうですが、当分は使えそうにありません。

page201108221.jpg

あとは、リバティのポストカード。
これも記念にとっておきます。




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロンドン | top | ロンドン・パリへ行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/440-c81a1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)