YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップお休み致します/ロングネックレス・ブレス :: 2011/07/30(Sat)

201107296.jpg



7/29(金)~8/21(土)までネットショップをお休み致します。

その間はネットショップはクローズさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。








主人が木金休みになり、それに伴い夏の長期連休も日程がずれました。
けど、それが決まる前から計画していた事があり、なんとか主人も
有給を使い会社のお休みを取ってくれました。

とても長い連休になってしまい、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。








201107291.jpg

オーダー頂いたロングネックレスです。(トップの写真も同じネックレスです)
2つ製作し、気に入って頂いた方をお渡ししたので、こちらは自分用です。
パール、クリスタルをシルバー色のパーツで繋げたシンプルな
ネックレスなので、お洋服に合わせやすく私もよく着けています。


201107295.jpg


コチラはお揃いのブレスレット。

ロングネックレスを作るときは、予め並べておいたビーズをピンで繋げて作っていくのですが、
形になっていくと、やっぱりここはこっちのビーズの方がいいかななど、色々と変更点も出てきます。
なので、いつもビーズをピンに通したけど、ネックレスとして使わなかったものがいくつか出来ます。

今回はそれを繋げてブレスレットにしました。

ビーズの片づけをしている時にブレスレットになりそうだなと、片づけを中断して作りました。
片付けの最中だったから、アジャスター用のチェーンを出すのもな・・・
と目に留まったのが、引き輪と一緒のケースに入っていた、リーフパーツ。


201107297.jpg

付けてみたらかわいく仕上がり、製作タイムではない片付け中のなにげない時に出来たブレスなので
出来上がった時はなんだかとっても自己満足♪。


201107294.jpg


アジャスターの先に付いたビーズが(私はアジャスターの先にビーズを付けるようにしてるので)
ゆらゆらするのもかわいいのですが、これならどこが表ってわけでもなく、また違った着こなし
が出来るかなと思います。

今後取り入れていこうと思っています。






waiya1.jpg



昨日でmarmiysさんのレンタルボックスは終了でした。
たくさんの作品を多くの方に直接手に取ってご覧頂けた事がとても嬉しいです。
ありがとうございました。

marmiysさんはかわいい雑貨がたくさんでとってもステキなお店です。


次回は10月11月にお世話になります。
製作したものをブログでも少しづつご紹介してしていけたらと思っています。




テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ロンドン・パリへ行ってきました | top | 帽子>>


comment

キャー、とってもステキなネックレス&ブレスですね!
可愛らしさの中に上品さもあって…、ひ、ひとめ惚れだわ。うふふ

お久しぶりです、こんにちは。思わず興奮してしまい、ご挨拶が遅れてしまいました(笑)

YUARAさんのアクセサリー、実際につけてみても、デザインがステキなので、全然飽きるどころか、つける度に、ますます好きになってしまうんです♪
おでかけ時には、依存しっぱなしで、いつもお世話になっています。ありがとうございます!

ステキな連休をお過ごし下さいね!
  1. 2011/07/30(Sat) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様^^

私も昨日でボックス終了です^^
しかも、次回の予定は同じ10,11月です♪
今度は会えるかなぁ^^*
 
昨日旅行先の鳥羽でパールをいっぱい見てきました^^
私以外全員男子なのでもっと見たいという衝動を抑えてきましたがYUARAさんのブレスレットみてやっぱりYUARAさんのはステキ☆って思いました^^

長期のお休み、楽しんでくださいね♪
  1. 2011/07/30(Sat) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

小梅さん

小梅さん、こんにちはi-179
コメントありがとうございます。

私のアクセサリーをそんな風に言って頂けるなんて
私の方が”キャー”って感じです(笑)

お出かけのお供をさせて頂いているアクセサリー達は本当に幸せな子達です。
そして、私はもっと幸せですi-176
こちらこそ、いつもありがとうございます。

連休、楽しんできますねi-37



 
  1. 2011/07/31(Sun) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

satoさん、こんにちはi-179
コメントありがとうございます。

そうなんです。私もsatoさんのブログ拝見させて頂いて、
わぁ~次回も一緒i-185お会いできたらいいなと思っていました。

鳥羽のパールはキレイですよね。けど、男子はそういうの興味ないですよねi-201
私のブレスをそういって頂けて、嬉しいようなちょっと恥ずかしいような・・ありがとうございます。

長期のお休み、satoさんのペットボトルホルダーをお供に楽しんできますねi-189
  1. 2011/07/31(Sun) 18:05:04 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/438-54d77ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)