YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品用アクセサリー :: 2011/07/22(Fri)

201107223.jpg


委託先のpicnicさんへの納品用のピアスです。
リボンチャームを中心に夏っぽく仕上げたつもりです。
イヤリングもあります。



page201107222.jpg


ビーズステッチリボンのネックレスです。


2011072111.jpg

先日、自分用のピンクのリボンのネックレスをご紹介しましたが、
自分のも含め、少し改良しました。

まず、細身のチェーンの2連は絡みやすいです・・。
絡みにくくする為、鎖骨の少し上くらいから首周りに掛けては1連にし、2連の部分を減らしました。




201107222.jpg


見た目は2連ですが、首周りがすっきりしました。
そして、中央部分にはクリスタルのビーズを付け加えました。


201107221.jpg

アイボリーのリボンも同じ2連です。
イメージしやすいように装着写真を何度も撮ったのですが・・・
上手く撮れませんでした。





201107219.jpg

オレンジのビーズはオーロラ加工が施されたビーズなので
キラキラしてキレイです。
こちらは2連ではなく、プチプチっとビーズが付いているタイプです。
小さいリボンのブレスレットもあります。



これからタグ付けして、明日納品出来たらいいなと思っています。
遅くても来週前半には行きたいと思っています。





sp367.gif


今日は朝一でマーミーズさんへオーダー頂いたアクセサリーを持って行ってきました。
来週の金曜日がBOX最終日です。
お近くの方は是非お手に取ってご覧下さいね。







2011072223.jpg

名古屋名物ひつまぶし。
サワビをちょこっとつけるのが好きです。
おいしかった♪



テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帽子 | top | ネットショップお休みのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/436-cac18ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)