YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップお休みのお知らせ :: 2011/07/20(Wed)

201107191.jpg


7/29(金)15:00 ~ 8/21(日)までネットショップをお休みさせて頂きます。
7/29(金)15:00までにご入金確認させて頂きましたものは翌日発送させて頂きます。


毎回連休中でも、有難い事にお問い合わせやご注文を頂きます。
今回は長期の為、お待たせしてしまう期間が長くなってしまうのが申し訳なく、
お休み期間中はショップをクローズさせて頂きます。

ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
ネットショプのカレンダーには6月から表示し
今月に入ってからはトップページにも表示させて頂いています。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。




お休み中はハンドメイドもお休みなので、ブログの更新も期間中ずっとでは
ありませんがちょっとお休みするかもしれません。
今月入ってからはその準備でハンドメイドの時間が削られていて、
委託先への納品が終わったら制作は終わりにしようと思っているのになかなかそれも進まず・・・

けど、お休み中はハンドメイドの刺激がたくさんもらえそうなので、
有意義に過ごすためにも準備は大切だなと思っています。







201107192.jpg

先日実家からもらってきたアジサイです。
キレイなドライになるといいなぁ。

テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品用アクセサリー | top | がま口ポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/435-31d791a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)