YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチリボンネックレスと華奢なブレスレット :: 2011/07/13(Wed)

2011070138.jpg

ビーズステッチでリボンを作りました。
サーモンピンクで、かわいくなりすぎないので、
明日着けてお出掛け予定です。

これと同じものを委託先にも納品させて頂こうと思っています。


page201107131.jpg

シンプルな2連のロングネックレスになっています。

ロングネックレスは、装着写真がないとイメージしにくいですよね。
このトルソー、捨てる物を頂いたのですっごく古くて、トルソーが
見えないお洋服を着せないとちょっと見た目があまりよくなくて・・
だから夏は季節にあったお洋服を着せることが出来ません。

どれだけ古いかと言うと・・義母に頂いたのですが、義母が20代の時に買ったとか・・・(ね、古いでしょ。)

けど、ないよりは助かっているので、新しい物を買うまではこのトルソーに頑張って
もらおうと思っています。
 




2011070136.jpg

こちらも華奢なブレスレットです。
ビーズと、2mmの小さいパールビーズを、ビーズステッチ用の丈夫な糸で、
チェーンに交互に付けています。


2011070137.jpg

こちらも自分用で、同じものを委託先に納品予定です。





                  summer4.gif



主人が今月から木金休みなので、今まででいうと今日は金曜日気分。
先日、「週末、職場の飲み会があるから」と言われて
いつもの飲み会(同じメンバー同じお店)なので、私はいつもと同じ金曜日だと思っていたけど、
よく考えたらもしかして水曜日のことかしら・・とおとつい聞いたらやっぱりそうでした。

主人の話を聞いていると、週の始まりは土曜日なので、土曜日は「来週」です。
私も合わせて間違えないようにしないといけません・・




テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がま口ポシェット | top | 持ち手つきポーチ>>


comment

こんばんは^^

リボンネックレス、愛用してますよ♪
2連もいいなぁ^^*
 
ブレスレットも欲しいなぁって思って今度マーミーズさんに納品に行ったらボックスをのぞいて見ようかなと^^
 
うちもパパさんが木金休みで子供達とすれ違い^^;
でもランチがちょっとお楽しみではあります♪
  1. 2011/07/13(Wed) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちはi-179
ネックレス、着けて頂いているのですね。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私もバック愛用中ですi-185

ブレスレット、satoさんのお目に止まるものがあればいいなと思うのですが・・i-201

木金休みは、お子さんとすれ違いになってしまいますよね。
私もsatoさんと一緒で平日ランチに付き合ってもらえるのが楽しみなんですよi-50
  1. 2011/07/14(Thu) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/433-1a065990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)