YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



持ち手つきポーチ :: 2011/07/11(Mon)

201107114.jpg

ビニコの持ち手つきポーチを作りました。
花柄は前回、マーミーズさんに納品させて頂いた時にオーナーさんに
気に入って頂き、購入下さったとの事だったので(ありがとうございました。)
また、同じ生地で作りました。




page201107112.jpg

ピンクとブルーのドットが夏っぽく爽やかなポーチです。


page201107113.jpg

こちらは、1つの生地なのですが、ドットの大きさ違いや
バラが入っていたりして、とってもかわいいですよ。



page21107111.jpg

色違いでペンケースも作りました。


ポーチと一緒にアクセサリーのオーダー品なども
マーミーズさんへ納品させて頂きました。

マーミーズさんでのBOX期間もあと少しです。
是非お手に取ってご覧下さいね。



page201107114.jpg

ガリガリ君を入れて、グリグリするとサラサラのカキ氷が出来ますよ。
また違った食感でおいしいです。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチリボンネックレスと華奢なブレスレット | top | ホワイトチョコのレアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/432-75062f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)