YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



天然石のアクセサリー(納品) :: 2011/06/29(Wed)

201106298.jpg

今日も暑かったですね。
午後からマーミーズさんへ納品に行き、帰りに図書館へ行きました。
調べたいことがたくさんあるので、7月は図書館で過ごす事が多くなりそうです。(涼しいですしね)
出来れば机も使いたいけど、人がたくさんいてなかなか使えなさそうです。


201106295.jpg

マーミーズさんへ納品させて頂いたアクセサリーです。
夏っぽく涼しげに仕上げたつもりです。

天然石がプチプチとたくさんついたリングです
アベンチュリン、アマゾナイト、ムーンストーン、ハニーストーンです。


201106294.jpg


リングとお揃いのネックレスです。
40cmの鎖骨サイズです。
胸元で小さい天然石がプチプチしてかわいいですよ。


201106297.jpg


ピアスは、チェーンでゆら~とさせて、4種類の天然石を1粒づつつけました。
お揃いで着けるとかわいいですよ。


201106293.jpg


こちらは、シンプルにジルコニアとパールだけをつけてゆらゆら
するリングです。
パールはチェコパールを使っています。

201106292.jpg

こちらもジルコニアがキラキラしてます。
リボンとパールの組み合わせが好きです。





201106291.jpg

ちょこっとヘアゴムも。


他にもパールのピアスなども納品させて頂きました。
よかったらお手にとってご覧下さいね。

マーミーズさんのブログはコチラです




今日はマーミーズさんで、私が製作したビニコのポーチを2つ持って
「どっちにしよう・・」と言って悩んでいるお客さんがいらして、嬉しかったです。
ありがとうございました。
残りあと1つなので、時間があればミシンもやりたいと思っています。



  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネットショップのアクセサリー | top | 「mitten」さん納品用アクセサリー>>


comment

涼しそうで鎖骨を綺麗に見せてくれそうですね。
天然石、少し、冷たくて好きなんです。
  1. 2011/06/29(Wed) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

天然石、夏は涼しげに見えますよね。
あめさんも天然石お好きなんですね。嬉しいです。
いつもありがとうございますi-176

  1. 2011/06/30(Thu) 06:48:06 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

ステキ~♪

涼感あふれるテイスト、素敵です☆
じーっと見入ってしまいました♪
  1. 2011/07/01(Fri) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

こんにちはi-179

夏っぽく涼しげに仕上げたつもりなので
つゆさんにそう言って頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございますi-178
  1. 2011/07/02(Sat) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/429-9e9c6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)