YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



「mitten」さん納品用アクセサリー :: 2011/06/27(Mon)

201106271.jpg

委託先の「mitten」さんへの納品用のアクセサリーが完成しました。
今月分の納品がまだだったのですが、なんとか間に合いそうです。


↑ミニリボンと小さいパール(2mm)がゆらゆらしてお気に入りです。






201106272.jpg

すごく迷ったのですが思い切って・・・
シンプルにプチっと1粒だけのピアスです。


アベンチュリンとベネチアンビーズを使っています。
どうしても色々とビーズを付けてしまいたくなるし、シンプルすぎていいものかと
思ってしまうのですが、こういったシンプルな物の方が好き。と言って下さる方もみえるので、
ビーズをたくさん付ける”足し算”ではなく、
”引き算の法則”でシンプルにしてみました。

シンプルだからこそ素材が引き立つこともありますよね。
アベンチュリンもベネチアンビーズもとてもキレイです。

お値段もプチプライスです。





201106273.jpg

こちらもベネチアンビーズを使ったピアスです。
アーティスティックワイヤーで繋いであり、繊細に仕上げました。

もう少し太目のワイヤーでネックレスを製作したことはありましたが、
細めのワイヤーは初めてです。
ベネチアンビーズのいびつな形と色合いがとても好きです。




201106274.jpg

こちらは、天然石のムーンストーンとペリドットのブレスレットです。
ペリドットはラウンドなのですが、ムーンストーンは1粒づつ形が微妙に
違います。




201106276.jpg


天然石のムーンストーンとアイオライトのブレスレットとピアスです。
こちらも引き算の法則でシンプルに。

201106277.jpg

シンプルなので腕にしっくり馴染みます。




201106275.jpg

あとは定番(?)のパールのブレスとお揃いのピアスです。



今から納品書とタグを付けて、今月中に届くようにしたいと思います。



ネットショップ用にも同時進行で製作しています。
出来るだけ早めにUPしたいと思っています。



  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<天然石のアクセサリー(納品) | top | シンプルアクセサリー(納品)>>


comment

引き算の法則のアクセサリー、
シンプル故に好きです。
でも、眼がゆく素敵さですね。
  1. 2011/06/27(Mon) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

こんにちはi-179

シンプルすぎてしまうかなと思っていたのですが、
そう言って頂けて嬉しいですし、ちょっと安心しました。
いつもありがとうございます。
  1. 2011/06/28(Tue) 06:53:16 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/428-29465382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)