YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品行って来ました :: 2011/06/20(Mon)

2011061414.jpg

先週の事になってしまいますが、委託先のpicnicさんへ納品に行って来ました。
今回はシンプルな小物を少しだけ納品させて頂きました。

このピアスは、小さいリボンパーツがキャッチ部分についるので、
シンプルにパールビーズだけを付けました。



2011061415.jpg

パールビーズをたくさん付けたヘアゴムです。
ゆらゆらするのでかわいいですよ。
ブルー系の方は、最近お気に入りのバロックパールビーズを
使っています。
いびつな形と色目が好きです。





2011061410.jpg

こちらは、ビニコで作ったリボンのパッチンピンです。
パールがゆらゆらしてかわいいです。
小さいお子様にと思って作りました。





2011061411.jpg

あとは、カボションのパッチンピンです。

2011061412.jpg


2011061413.jpg





2011061416.jpg

こちらは、少し大きめのカボションのブローチです。
繊細に出来ていて、お洋服やバックのポイントに使うとかわいいと思いますよ。





  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<多肉の木製プランター | top | ネットショップへ新作のアクセサリーをUPしました>>


comment

どれも素敵ですが、パッチンピンもこういうのがあったなら、おしゃれの雰囲気を壊さずというより、プラス要因になってくれる気がします。あと子供さん用のもいいですね。小さいころから、こういうの付けてたら、おしゃれ上手になるんだろうなぁ。
  1. 2011/06/20(Mon) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

いつもありがとうございますi-179

パッチンピンは暑いときなど前髪をパチっと
すると涼しいです。

お子さん用のピンは、小さい子が着けたらかわいいかな~と想像
しながら製作しましたi-178

  1. 2011/06/21(Tue) 06:41:33 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日picnicさんに納品に行ってきました♪
YUARAさんのカボションのブローチ、
実際に手にとって見てみたかったのに見当たりませんでした( ´Д` )
もうお嫁入りしちゃったのかなぁ。。

カボションに小さいパールがぷちっと付いているものが私好みです♪かわいい♪
  1. 2011/06/21(Tue) 09:21:03 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

ゆらゆら、かわいいです☆

アクセサリーって動きがあると、
おっ!って目がいきますよね(^-^)
どれもほんとかわいいです☆

バロックパールの少しいびつな形、私も好きです☆
でもなかなかに活用しにくいのが悩みで…。
でもyurayuaraさんはさすが!
きれいにまとめてますね(^-^)
  1. 2011/06/21(Tue) 16:41:51 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

こんにちはi-179
picnicさんへの納品、頑張ってますね。私は月1回が精一杯です。
picnicさんは、かわいいものばかりなので
きっと私のなんて埋れちゃってますよi-201
けど、akiさんに気に掛けて頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございますi-185

  1. 2011/06/21(Tue) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

いつもありがとうございますi-179
アクセサリーってゆらゆらしてるといいですよねi-189

バロックパールのいびつな形、とても気に入ってます。
確かに通常のパールより活用しにくいかもしれませんね。
私はただ繋げただけで・・。これくらしか出来ませんよi-201
  1. 2011/06/21(Tue) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして。
とっても素敵な作品ですね♪
可愛くって♪パールは夏らしいですよね☆
私も趣味で子供にパッチンどめとか作るのですが
どうしても接着が甘いのかすぐにポロリと・・・
クルーガンもぽろり・・・手芸の接着剤もぽろり・・・
すぐに、ダメになっちゃいます。
強力な接着剤があるんですかぁ?
もし、差支えがなければご伝授ください(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 05:09:34 |
  2. URL |
  3. yo-shi #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

yo-shiさん

はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
私は「セメダイン SUPER X」というのを使っています。
ホームセンターで購入しました。
布物などの場合はグルーガンや手芸用のボンドの方がいい気がしますが、
それ以外はセメダインを使っています。
用途が違うと上手くつかなかったりするので、参考になるかわかりませんが・・
  1. 2011/06/22(Wed) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

yo-shi


ありがとうございます♪
セメダインですね!恥ずかしながら100均のパッチン
にボタンをつけたりしていたので・・・
用途にあわすのですね(笑)勉強になりました!
なんにでも、グルーガンが最強なんて(恥)思ってたので外れた時のショックは(笑)

ありがとうございました!
  1. 2011/06/23(Thu) 04:49:42 |
  2. URL |
  3. #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

yo-shiさん

こんにちはi-179
お返事下さりありがとうございます。
グルーガン、高いし電気使うし最強だと思ってしまいますよね(笑)
私も詳しくないので、参考程度でしかありませんが、
お子さんのパッチンピン、取れなくなるといいですねi-189
  1. 2011/06/23(Thu) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/425-7d7667a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)