YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコの持ち手つきポーチ :: 2011/06/15(Wed)

201106142.jpg

ビニコで持ち手つきポーチ作りました。

201106143.jpg

私もこのタイプのものを化粧ポーチとして使っていたのですが、
持ち手が付いているのでとても使いやすかったです。

今はお試しで作ったキャラメルポーチを使っているのですが、
持ち手付きの方が使いやすいと思ったので、この形で製作する事にしました。

(試してないのではっきりと言えないのですが
多分ウェットティッシュや赤ちゃんのおしり拭きも入ると思います。)




201106146.jpg

花柄もあります。


201106147.jpg

持つとこんな感じになります。


201106145.jpg

タグが見やすいようにと上から撮ってみたのですが、
解りにくいですね・・・

201106148.jpg

すべてマーミーズさんに納品させて頂きましたので、
お手に取って見て頂けたら嬉しいです。



201106149.jpg

自宅のバルコニーから見た昨日の夕焼け。
キレイだなぁ
  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットショップへ新作のアクセサリーをUPしました | top | ブレスレットとピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/424-6dafa84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)