YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ブレスレットとピアス :: 2011/06/11(Sat)

201106101.jpg

先日、委託先に納品させて頂いたブレスレットと
ビーズの色目は同じなのですが、パーツの色とチャームを
変えてブレスレットを製作しました。

br10211.jpg

パーツの色が違うと雰囲気が変わりますね。





br10322.jpg

こちらもパーツの色目を変えて、チャームは蝶々。
とても薄く繊細な蝶のパーツが、グリーンととてもよく合っていてかわいいです。

br10311.jpg





pi21411.jpg

ブレスレットとお揃いのピアスです。
左右を、少し変えてあります。


pi21211.jpg


こちらも一番最初の写真とお揃いのピアスです。
お手持ちのピアスなど、他のピアスと合わせやすいように
音符チャームの方はあえてビーズを付けませんでした。


ピンクでも製作したのですが、チェーンが足りなくなってしまいました。
1連でもいいかなとも思ったのですが、チャームを付けた2連の方がしっくり
くるので、チェーンを調達したら、またご紹介したいと思います


ブレスレットとピアスはネットショップへUP予定です。
来週中になんとかUP出来たらいいなと思っています。






page20110610.jpg


丸栄でハラダのラスクが期間限定(6/15まで)で販売されていました。

サクサク感がたまりません。おいしい~♪
  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビニコの持ち手つきポーチ | top | 伊豆ヘ>>


comment

軽やかさと繊細さと…

いつもながら素敵な色使いですね!
音符と蝶々のパーツの繊細さが、
ビーズにとてもよく合っていますね☆
これからの季節、活躍してくれそう(^-^)

全く別件ですが、
yuyuyuaraさんの手(でしょうか?)がきれいです~。
色白で女性らしくて…、うらやましいです(*^-^*)
  1. 2011/06/11(Sat) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

つゆさん、いつもありがとうございますi-179
ブレスレットはまさにこれからの季節活躍する
アクセサリーですよね。
もう少し頑張って製作出来たらいいなと思っていますi-189

それから、恥ずかしながら私の手です・・・
女性らしい手なんかじゃないですよぉ。
指は短いし、爪は丸いんです・・お恥ずかしい・・i-229
  1. 2011/06/12(Sun) 06:07:48 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

素敵です!!

初めまして!Mixiから来ました。
未砂子と申します。

すごい素敵なアクセサリーで思わず書き込みをしてしまいました。
自分はピアスを開けてない(職業柄開けられないのですが)ので、いつも眺めるだけなんですけど、思わず欲しくなるデザインですね。

これからもお邪魔させていただいてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2011/06/17(Fri) 12:10:51 |
  2. URL |
  3. 未砂子 #hZ1/yzvw
  4. [ 編集 ]

未砂子さん

未砂子さん、はじめましてi-179
mixiの外部ブログにも関わらず、コメント頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

私もピアスを開けてないので、イヤリングをしていますi-189

お時間のある時にまたのぞいて頂けたら嬉しいですi-178
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2011/06/17(Fri) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/422-4a2ef890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)