YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ピアスとブレスレット :: 2011/06/04(Sat)

201106110.jpg

marmiysさんへ納品させて頂いたピアスです。
このピアス達は、2つづつ製作したので、ネットショップにもUPしたいと思っています。


20110618.jpg

カボションとバロックパールを合わせたブレスレットです。
このバロックパール、私の最近のお気に入りです。
もう少し小さいサイズがあればもっといいのにと思うのですが、
このサイズしかないようです。


20110619.jpg

こちらは、前回ご紹介させて頂いたクロスのネックレスとお揃いになっています。
他にも2連のブレスレットもありますが、写真を撮ったはずが撮れていなかったようです。


2011061.jpg

あとは、くるみボタンのヘアゴムをラッピングしました。

20110612.jpg

カボションのパッチンピンも、台座付きでパールをプチっと1粒付けました。
さりげなくゆらゆらしてかわいいですよ。


よかったら実際手にとってご覧下さいね。

「zakka&craft marmiys」さんのブログや詳しい情報はコチラになります。

私も他の方のレンタルボックスの作品をまだじっくり見ていないので
見るのが楽しみです。


 

illust-haruiro-1.jpg


6/6(月)ネットショップのお問い合わせ、発送業務はお休み致します。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。






  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊豆ヘ | top | 納品してきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/419-602444d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)