YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品してきました :: 2011/06/02(Thu)

20110613.jpg

昨日は6月7月の2ヶ月間、レンタルボックスでお世話になる
「zakka&craft marmiys」さん(ブログはコチラです)へ納品に行って来ました。




20110614.jpg


納品させて頂いたネックレス達です。
一番上の写真は、大きいクロスパーツにターコイズを合わせて
爽やかに仕上げました。




20110615.jpg

あとはカボションに、パールをたくさんつけてみました。
パールと合わせる事で上品に仕上がった気がします。

20110616.jpg


ネックレスも少しづつ追加納品をさせて頂く予定です。

20110617.jpg



昨日は、先週のGWLさんのイベントでヘアゴムを買わせて頂いた
cometさん(ブログはコチラです)も納品にいらしてました。
cometさんの作品も6月7月はmarmiysさんにありますよ。
すっごくかわいいものばかり

買わせて頂いたヘアゴムはフリフリですっごくかわいくってお気に入りです




  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ピアスとブレスレット | top | ビニコのペンケースとティッシュケース>>


comment

2枚目の写真のネックレスが特にかわいい~♪
小花がぎゅっと集まってますね!
私、小花が大好きなんです( *´艸`)
ぷちぷちパールもついててかわいい♪
夏っぽくて今からの季節にいいですね~!!

やっぱりYUARAさんのセンス、
素敵だわ~(*´∀`*)☆.。
  1. 2011/06/03(Fri) 17:41:23 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

ため息ものです☆

納品、お疲れ様でした(^-^)

どれもため息が出てしまうほど、
素敵な作品ですね☆うっとり。
私は1枚目のネックレスが好きです~。

夏に爽やかなネックラインを
大人っぽく演出してくれそうですね♪
  1. 2011/06/03(Fri) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

市販品にはなかなか、ないタイプで素敵です。
台がきらきらしすぎていないので
大人っぽいおしゃれが出来そうですね。
  1. 2011/06/03(Fri) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

akiさん、いつもありがとうございますi-179
パールプチプチ、私も好きなんです。

akiさんの作品も小花が付いているもの多いですよね。
小さくってかわいいし、とても繊細でため息ものです。
フリフリもすごく丁寧な仕事されてて、
akiさんの繊細で、かわいいフリフリ大好きなんですよぉi-178
  1. 2011/06/04(Sat) 07:54:47 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

つゆさん、いつもありがとうございますi-179
1枚目のネックレス、クロスパーツはアンティークシルバー色で
くすんだ感じが、ターコイズとよく合い夏っぽく仕上がりましたi-189

どなたかのネックラインを大人っぽく演出する事が出来たら
嬉しいですi-185

  1. 2011/06/04(Sat) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

あめさん、いつもありがとうございますi-179
台は、アンティークゴールド色なので、とても落ち着い感じ
に仕上がっていると思います。

ハンドメイドのよさは、市販品にはない物を作れる事なので、
あめさんにそのように言って頂けるととても嬉しいですi-178
  1. 2011/06/04(Sat) 07:59:31 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/418-1a29eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)