YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコのペンケースとティッシュケース :: 2011/05/31(Tue)

201105313.jpg

先週ご紹介したリバティと一緒にC&Sさんのイベントで買ったビニコで
ペンケース作りました。
ツヤツヤでしっかりした生地です。
ストライプもドットも爽やかで、これからの季節にピッタリだと思いますよ。


201105314.jpg


ペンケースは、5個作る予定で、
そのうち半分はペタンコのペンケースにしようと思っていたのですが、
なんだかコロっとした感じがかわいくって、全部同じ形にしてしまいました。



201105315.jpg

花柄のビニコは違うお店で買ったものですが、こちらもツヤツヤでしっかりしています。




201105311.jpg

同じ柄でティッシュケースも作りました。
ビニコなので、汚れても拭けばきれいになるのでオススメですよ。

201105312.jpg



ペンケースと、ティッシュケースは明日、マーミーズさんに納品予定です。
今後様子をみて、ビニコのペタンコポーチやBOXに余裕が出ればスクエアポーチ
なども追加納品させて頂く予定です。


アクセサリーもありますよ。
またご紹介させて頂きますね。




  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<納品してきました | top | ステキなもの>>


comment

ころころ

ほんと、夏を思わせてくれる柄ですね。
ころんころんのデザインもかわゆい!

花柄の方も魅力的!
しっかりした縫製、作りさすがですね。
  1. 2011/05/31(Tue) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

爽やか&ガーリー、どちらも欲しい!

あめさんおっしゃる通り、
かわいい形としっかりとした縫製、さすがです!

yuyuyuaraさんの作品はどれも、
一本筋が通っていて、凛として美しいです☆
マーミーズさん、行ってみたいなぁ~(^-^)
  1. 2011/05/31(Tue) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

あめさん

あめさん、こんにちはi-179
コメントありがとうございます。

ストライプが特に夏っぽいかなと自分では思っています。
ビニコで製作すると思ったよりしっかりして形も整います。
失敗したのもあり、自分用が増えていきます(笑)

  1. 2011/06/01(Wed) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

つゆさん、こんにちはi-179
いつもありがとうございます。

いえいえ・・・凛として美しいだなんて、まだまだ失敗の連続ですよ。
ペンケースならではのコロンとした形ですが、結構気に入っていて
また作ってしまいそうです(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/417-3fd620d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)