YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ステキなもの :: 2011/05/29(Sun)

page201105291.jpg


マーミーズさんのレンタルボックスの作家さんにオーダーで文字を作って頂きました。
(前回のcafe文字の写真はコチラです)
レンタルボックスは今月までなのに、私がお願いするのが遅くなってしまったので、
急いで制作して下さいました。
想像以上にかわいくってお気に入りです
ありがとうございました。

201105297.jpg


置く場所は決まっていて、「coffee」はキッチンの棚へ。

「garden」は雨が降ってるのでまだおいていませんが、
外にある多肉と一緒に置きたいなと思っています。




line.gif




201105296.jpg


今日まで開催されているGWLさんの自宅ショップへ行って来ました。
ここ自宅なの?と思ってしまうくらい、すっごく素敵でした。

人もいっぱいで、シャッターチャンスがなく、いい写真がなくてお伝え出来ないのが
残念ですが、本当に素敵でした。

そして、getしたものはcometさんのヘアゴムです。
cometさんのカチューシャを狙っていたのですが、人気で品薄になっていたようでした。
けど、このヘアゴムを見つけた瞬間、すっごく気に入ってこちらにしました。
レースがいっぱいでフリフリしててかわいいです。


素敵なものをたくさん見れて、癒されました。




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビニコのペンケースとティッシュケース | top | コースター/くるみボタンヘアゴム>>


comment

YUARAさん、こんにちは!
作品を載せていただいてありがとうございます^^
やっぱりYUARAさんの写真は素敵だわ~(*´∀`*)
私の作品が、私のじゃないみたい(^_^;)
  1. 2011/05/29(Sun) 09:37:54 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

かわいい~

ナチュラルな木の立体文字、
ありそうでなかなかないと思います!
かわいい~かわいい~☆

ヘアゴム、素敵です☆
ゆるっとしたヘアスタイルの仕上げに魔法のひと匙っ☆
…って感じで、活躍しそうですね!
  1. 2011/05/29(Sun) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

akiさん、こんにちは。
コメントありがとうございますi-179

写真ではなく、ヘアゴムが素敵なんですよぉi-189
大切に使わせて頂きますね。
  1. 2011/05/29(Sun) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

いつもありがとうございます。
文字はオーダーで作って頂いたのですが、想像上にかわいくって
お気に入りです。
早く多肉ちゃんと一緒に並べたいですi-260

夏になると、髪を縛るだけで涼しいですよね。
こちらも、ステキな作家さんの手作りなんですよi-189
  1. 2011/05/30(Mon) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/416-8562bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)