YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさん納品アクセサリー・鎖編みネックレス :: 2011/05/23(Mon)

201105192.jpg

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。

鎖編みのネックレスとブレスレットです。
夏っぽく薄いグリーンの細石を鎖編みで繋ぎ、引き輪やアジャスターの変わりに
サテンリボンを付けました。
お好みで首の後ろでかわいく結んで頂いてもいですし、
結び目を前に持ってきてもかわいいと思います。

201105191.jpg

こちらも同じく鎖編みですが、クリーム色の細石を使っています。





201105195.jpg

あとは、先日ご紹介させて頂いたブレスレットとお揃いのピアスです。
今回は左右違いのものを製作しました。



201105196.jpg

こちらはリングです。




201105193.jpg

リング、ブレスレット、ピアスを並べてみました。

201105194.jpg



あとはカボションのピアスも少し納品させて頂いています。



waiya1.jpg



6月から2ヶ月間、marmiysさんのレンタルボックスでお世話になります。

こちらも頑張って製作していますのでお近くの方は是非のぞいて見て下さいね。
また時間があれば作品をブログで紹介させて頂きたいと思っています。

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コースター/くるみボタンヘアゴム | top | 多肉用の空き缶のペイント>>


comment

風が通り抜けるような・・・☆

きれい~☆
まるで爽やかな風が通り抜けるような
素敵なアクセサリーですね!

yuyuyuaraさんの作品が一度に並んでいるのを見たら
もう釘付けになること間違いなしです。
ぜひ店頭で見てみたいです~♪
  1. 2011/05/23(Mon) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

私のアクセサリーに素敵なコメントをして頂き
ありがとうございますi-179

これからの季節に使えるアクセサリーに仕上げたつもりなので、
つゆさんにそのように言って頂けるととても嬉しいですi-189

私もつゆさんに手に取って見て頂けたら嬉しいですi-185
  1. 2011/05/24(Tue) 06:38:01 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

サテンリボンと糸

こんにちは^^*
くさり編み、かわいいです!
さざれかな?
サテンリボンとの組み合わせも新鮮ですね。
とっても癒される配色、すてきです。
  1. 2011/05/26(Thu) 09:00:28 |
  2. URL |
  3. YUKI #cKg/74mY
  4. [ 編集 ]

YUKIさん

YUKIさん、こんにちはi-179
コメントありがとうございます。

YUKIさんにそのように言って頂けるとすっごく
嬉しいです。ありがとうございます。

さざれ石を使っています。

いつかは、鎖網ではなくYUKIさんのような
クロッシェに近づけたらいいなと思っていますi-189
  1. 2011/05/26(Thu) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/413-8fd7d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)