YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



2連ブレスレット/お子様用ブレスレット  :: 2011/05/17(Tue)

201105175.jpg


これからの季節、ちょっとカラフルなアクセサリーでもいいかなと思い、
色々なビーズを不規則に並べた2連のブレスレットを製作しました。
大人向けのブレスレットです。




page201105173.jpg

こちらはお子様用のブレスレットです。
お子様用なので、全部ゴムにしようかと思い何度もビーズを並べてみたものの
しっくりこなくて、半分ゴムにし、半分はピンで繋げました。





page201105172.jpg


お子様用として使わなくても半分ゴムなので、予め束ねておいた髪の毛の上から
ゆるめに重ねてもかわいいと思います。

リング台に2重にしてあるのがお子様向けで、チェーンとの2連の物は
大人向けです 5/18追記




2011051714.jpg


ブレスレットは着けるのが大変。という方には、大人でもこの形で十分かわいいかも。
と新しい発見が出来ました。

お子様用のブレスレットはお友達からの依頼だったのですが、
気に入ってもらえるかなぁ・・






  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<多肉用の空き缶のペイント | top | ビーズ教室用のアクセサリー>>


comment

きらきら~すてき~

ええー!
この大人かわいいブレスレット、
お子様向けですか~!!

これを腕につけるとき、どんな女の子でも、
きっとどきどきわくわくするのでしょうね~(^-^)
  1. 2011/05/18(Wed) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

ステキですね^^

こんにちは♪

私もブレスレットの金具を上手くつけられない大人の一人です(^^;
子供用、私が欲しいくらい☆
 
来月素敵な作品がたくさん見れるかと思うと今から楽しみです♪
  1. 2011/05/18(Wed) 17:16:52 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

いつもありがとうございます。

小さいのが半分ゴム入りのお子様向けです。
細く小さな腕にこのブレスレットを着けてもらえるのかと
思うと、私までワクワクしますi-185

  1. 2011/05/18(Wed) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

satoさん

こんにちは、いつもありがとうございます。

ブレスレットって、着けにくい時ありますよね。
半分ゴムのブレスレットも大人用に製作してみようかなと
思っています。

私もsatoさんの素敵な作品をとっても楽しみにしていますi-178
  1. 2011/05/18(Wed) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/412-a2b70941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)