YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズ教室用のアクセサリー :: 2011/05/14(Sat)

page201105121.jpg


久々にビーズ教室用の新作のアクセサリーを製作しました。

ロングネックレスです。
ブルーとウッドビーズで爽やかに仕上げました。
初心者の方でも時間内に製作できますよ。

page201105122.jpg

こちらは、パープル色をベースに、パーツはアンティークゴールドでまとめました。
落ち着いた色合いです。

上の2つのアクセサリーはトーカイさんに展示済みです。
お近くの方はのぞいて見て下さいね。



今はクラフトハートトーカイの安城店さんでお世話になっていますが、
そのうち、自宅で月1回程度の1dayレッスンが出来たらいいなと思っています。
自宅での教室なら自由がきくので、もっと幅を利かせてやれるかなと思っています。

いつかはきっと・・・



  1. ビーズ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2連ブレスレット/お子様用ブレスレット  | top | 「zakka mitten」さんへの納品アクセサリー>>


comment

ステキ~♪

どちらも大人かわいい雰囲気で大好きです!
これが自分の手で作れるとしたら、
生徒さんたちも大感激でしょう☆

自宅でお教室って、とっても素敵ですね!
心から応援していますo(^-^)o
  1. 2011/05/14(Sat) 15:55:08 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

いつもありがとうございます。
つゆさんにそう言って頂けるとすごく心強いですi-179

つゆさんの多肉やサボちゃん、それから手芸作品のUP楽しみにしています♪
私も多肉ちゃんの写真は撮っているのですが、ブログの更新が追いつきませんi-201
牛乳パックも待機中です(笑)
  1. 2011/05/15(Sun) 07:06:04 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

教室もされてるんですね~(*´∀`*)
やっぱりYUARAさんはすごいですね☆
一歩も二歩も先にいるYUARAさんに追いつけるよう
私も頑張らなきゃ~!と思いました^^

それにはまずは続けることですかね?(*´ー`)
  1. 2011/05/16(Mon) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

akiさん

いつもありがとうございます。
教室は、1dayレッスンなので、生徒さんが来たときだけの開催です。

私が先にいるなんてとんでもないですよ。
akiさんは、何度もイベントに参加されてて、イベントの告知を拝見する度に、
すごいな~、見習わなくては。っていつも思っています。
作品もすっごくかわいいです♪

続ける事は大事かもしれませんね。お互い頑張りましょうねi-179
  1. 2011/05/16(Mon) 08:14:41 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/410-52971bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)