YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



写真撮影できました :: 2008/03/21(Fri)

今日は写真撮影にはとてもよいお天気です。

ただ、強風の為、花粉が多く飛んでますよね

私は、花粉症の一歩手前だと自分では思っています。

飛散量が多い時は、くしゃみが多く、目のかゆみが少しだけある程度
なので。

これを花粉症と言うのかもしれませんが・・

一応最近の対策は、朝はヨーグルト、昼、夜どちらかに納豆を食べて
食べなかった時は、食後に乳酸菌飲料を飲みます。

3度の食事に、花粉症によいとさているものを取り入れるようにしています。


さて、前置きが長くなりましたが、昨日お話したピアスの写真です。
リング型のシェルビーズと、大き目のアクリルビーズを
使用した、リゾート感たっぷりのピアスで、大変気に入っています

暖かい季節は赤いピアスもお洒落かなと思い作ってみました。
着けてみるととっても素敵でそのままお出掛けしたくなります。

pi09711s.jpg


こちらはブラックのアクリルビーズが3つありますが、3つともサイズが違います。
上から大きい順位なっています。
シェルの中のビーズは揺れるようになっているので、とってもかわいいです

pi098222s.jpg


こちらは、華奢なブレスレット。よく見ると、
いろんなビーズやパーツがついています。
チェーンもデザインチェーンで、止具もお洒落なものを使用しました。

br037333s.jpg


あと、こちらはチェーンを使用した試作品のリングです。
ビーズの揺れ感がいい感じに出るし、チェーンなので、
指にしっくりきてとってもお気に入り。
お洋服に合えば、明日着けてお出掛けしようと思っています。

これと同じビーズを使用したものかは
今の所わかりませんが、同じデザインのリングは
もう少し後でUPしたいと思っています。

ri04511s.jpg


ピアスとブレスレットは来週、早ければ水曜日にUP出来ると思います。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都へ行ってきました | top | 雨の日が続いています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/41-31ac07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)