YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



「zakka mitten」さんへの納品アクセサリー :: 2011/05/12(Thu)

201105113.jpg


先月からお世話になっている広島県の「zakka mitten」さんへの納品用アクセサリーです。


オーナーさんがネットショップを見て下さったとの事で、
今回はネットショップにあったアクセサリーとなるべく同じような感じに仕上げました。

2011051177.jpg

他には、先月ネットショップにUPしたクロスや鍵チャームのピアスも
納品させて頂きました。


遠くのお店で私のアクセサリーを手に取って見ていただけるなんて嬉しけど、
ちょっとドキドキ・・
どなたかに気に入って頂けたら嬉しいなと思います。





  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズ教室用のアクセサリー | top | 通常営業しています/大阪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/409-51c817d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)