YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作アクセサリーUPしました :: 2011/04/27(Wed)

ne2142.jpg

新作のアクセサリーをUPしました。
昨日ご紹介させて頂いたものと、計13点です。


この写真はスワロフスキーの寄石座のロングネックレスと鎖骨サイズの短いネックレス、
ブレスレットです。

ブレスレットは、スワロフスキーがギュっとたくさん詰まっていて、
これから夏に向けて手元をキラリとステキに演出してくれると思いますよ。
アジャスターの先端にはスワロのパシフィックオパールが付いています。

今回UPしたのはゴールド色ですが、私はアンティークゴールド色の
ものを使っています。
小さいけど、キラキラがギュっと詰まっていてかわいいです。



ne21611.jpg

こちらは鎖骨サイズのネックレスです。
リボンパーツに、スワロフスキーを合わせました。




ne2172top22.jpg


最後に、ブログには何度も登場しているビーズステッチアクセサリーです。

ロングネックレスと、ネットショップには初登場のピアスとブレスレットです。
ネックレスは、チェーンについているビーズの位置が
違うのはありましたが、このプチプチっと付いているのは初めてです。


詳細はネットショップにありますので、
よかったらのぞいて見てくださいね。

ショップはこちらになります → ★




line19.gif


再度ご連絡です。

m-styl55.gif4/28~5/8 5/9(月)までネットショップをお休み致します。



その間の発送、お問い合わせ業務は5/9 5/10(火)以降、順次対応させて頂きます
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します

ショッピングカートはお休み中もご利用頂けます。是非ご利用下さい
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

お休みの日程が間違っていました。
5/9(月)までお休み致します。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。



GWはご入金の確認がスムーズに出来ないのでお休みさせて頂きますが、
ブログは、更新出来たらしたいと思っています。

よろしくお願い致します。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多肉のペイント缶 | top | 新作ピアス/虹>>


comment

座金の色合わせ

YUARA さん*

座金シリーズかわいい。
ほんとぎゅとつまった感じですよね。
三点セットなのかな。
優しい色合いもすてきです。
更新楽しみにしていますね♪


  1. 2011/04/28(Thu) 12:11:48 |
  2. URL |
  3. YUKI #CKe1c3Dk
  4. [ 編集 ]

YUKIさん

YUKIさん、こんにちはi-179
コメントありがとうござます。

アクセサリーは別々に購入できますが、色は合わせてあります。

YUKIさんのクロッシェも拝見させて頂きました。
とっても素敵です♪
私もYUKIさんのブログ更新、楽しみにしています☆
  1. 2011/04/28(Thu) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/404-1964bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)