YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品用アクセサリー :: 2011/04/13(Wed)

2011040139.jpg



委託先のpicnicさんに納品用のアクセサリーを製作しました。
パーツはゴールド色で、パールをプチプチと付けてさりげなく着けれる
ように仕上げました。


オーナーさんからシリーズで。とのことだったので、ネックレス、
ブレスレットとピアスのお揃いです。
ネックレスはロングタイプと鎖骨サイズの短いのもあります。
イヤリングもあります。

page04131.jpg





2011040131.jpg


こちらは半貴石のマザーオブパールとアベンチュリンを使っています。
上のパールとよく似たデザインですが、アベンチュリンのやさしい色合いは
春っぽくゴールド色とよくあっていて私も大好きです。
(写真だと色がわかり難いですね)




2011040135.jpg

最後はビーズステッチリボンのアクセサリーです。
ゴールド色と合うようにアイボリーで
製作しました。

page04132.jpg


20110401310.jpg

明日納品に行く予定です




                      





20110401311.jpg


昨年母からチューリップの球根を貰い植えて、昨年はキレイに咲きました。
咲き終わったら球根は腐りやすから土から出したほうがよいとネットで見たので、
球根を芋ほりのように残らず土から出したつもりだったのに、
残っていた球根が知らない間に芽を出していました。

それに気づいたのは、少し暖かくなってきた3月中旬でした。それから多分
数回しか水あげていないのに花が咲きました。
少し貧弱だけど(茎が細くて曲がってるし)、このチューリップの芽を見たときは
私も頑張ろうってすごく思いました。



  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉のプランター | top | 手作りチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/400-2f6c5418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)