YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



雨の日が続いています :: 2008/03/20(Thu)

昨日、今日と雨です。

新作のピアスがあるのですが、写真撮影も出来ず、残念です

明日、天気がよかったらUPしたいなと思っていますが、

明後日から4連休を頂くので、来週にしようか迷っています。


今日は特別な写真がないので、
最近見た映画を紹介します

「手紙」です。

080320.jpg


前から見たくてやっと見ました。

兄弟愛から始まる人間模様。
犯罪者の兄のせいで、何もかもが途中で崩れてしまう弟。

けど、そんな弟の事を理解してくれる人がいる。

人は自分の事を心底信頼し理解してくれる人が1人いるだけで
強くなれるのだと、改めて感じました。

とても奥の深い映画で、いろんな事を考えさせられました。





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真撮影できました | top | ハート型ストラップUPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/40-93edf9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)