YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



名古屋ランチ :: 2008/01/08(Tue)

今日は学生時代の友人と、名古屋のミッドランドスクエアの「キッチン雅木」と
いう洋食屋さんのランチに行ってきました。

私は和風ハンバーグ&カニクリームコロッケのランチを食べてきました。

みんなに勧めるのに評判が悪くてはいけないと思い、
いろいろネットで調べていたら
「値段の割りに量が少ない」という投稿をいくつも見たのですが、

ぜーんぜん。

量もりょうどいいし、値段は少し高いけど、ミッドランドスクエアの中なら
しょうがないかなという値段だったので大満足でした。

その後、フォートナムアンドメイソン でケーキセットを食べながらおしゃべりしてました。

帰りに、予約しておいたピエールマルコリーニのエクレアを買って帰ってきました。

080108_111s.jpg

080108_222s.jpg


今日は前から行きたかった所にも行けたし、学生時代の友人とも会えてとっても
楽しい1日でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<JRセントラルタワーズイルミネーション | top | CLUB HARIE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/4-53e80222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)