YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップ再開のご案内 / 日本手芸普及協会 :: 2011/04/06(Wed)

201104061.jpg

お休みしていたネットショップを再開させて頂きました。


色々なおもいがあります。
書き出せば長くなるし、上手く伝える事も出来ませんが、
今は私に出来る事をやって行きたいと思っています。


ネットショップは今後も少しづつですが新作もUPしていく予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。






201104066.jpg

今日はとても穏やかな小春日和でした。
我が家の玄関横の芝桜もきれいに咲いています。
この芝桜は昨シーズンの終わりがけに安くなっていたものを買って植えたので
花が咲いたのを見るのは今年が始めてです。
芝桜の隣にあるハーブなども植えて1年くらいなので、若干土が見えてますが、もう少し
生い茂ってフワフワ~っとなるといいなと思っています。








                    



201104067.jpg


「日本手芸普及協会」という財団法人では、大震災の被災地の子供たちのために、
通園・通学用の手作りのカバンの協力をお願いしているようです。

カバンは、お家にキルティングがあればそれで作るのがいい気がしますが、
家には生成りの無地のキルティングしかなく、お子さんには
シンプル過ぎるかと思い、近所の手芸屋さんへ行きました。
すごく迷いましたが、男の子でも女の子でも使えるようなものを選びました。

カバンのサイズ、送り先などの詳細は日本手芸普及協会のHPをご覧下さいね。
HPはこちらです 





  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 手作りチュニック | top | アクセサリーの新しい委託先>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/398-f8aa89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)