YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アクセサリーの新しい委託先 :: 2011/04/02(Sat)

201103291.jpg

4月になりましたね。新年度の始まりです。
昨日はたくさんのスーツ姿の人達が集まって話を聞いている所を見掛けました。
夢や希望がいっぱいの新入社員。  
私も気を引き締めなくてはいけませんね。


201103292.jpg

私も新しい事が始まりました。
広島県にある雑貨ショップ、「zakka mitten」さんで、アクセサリーを委託させて頂く事になりました。

愛知県からは遠いので直接お店に伺うことが出来ないのですが、
mittenさんは、ネットショップもありますし、海外の雑貨はオーナーさんが自ら
買い付けに行っている素敵なものばかりです。

素敵なお店に私のアクセサリーを置いて頂けるにとても感謝しています。
ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

mittenさんのHPはコチラです。


私のアクセサリーをご紹介頂いているブログはコチラです。 






                          






201103166.jpg

2月3月にお世話になっていたmarmiysさんのレンタルボックスが終了しました。
たっくさんの方へ私の作品がお嫁入り出来、本当に嬉しく思っています。
手に取って下さった方、ありがとうございました。
6月7月もお世話になりますので、またお時間ありましたら
marmiysさんのボックスをのぞいて見てくださいね。

6月7月も布小物はボックスに置かせて頂く予定です。
電力消費の一番少ない休日の朝をミシンタイムにしようと思っています。






ネットショップももう少ししたら再開しようと思っています。










  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットショップ再開のご案内 / 日本手芸普及協会 | top | ビースステッチアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/395-090362ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)