YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ハート型ストラップUPしました :: 2008/03/14(Fri)

以前自分用にシルバー色で製作したストラップを

アンティークゴールド色で製作してみたところ、

ガラスビーズにアンティークゴールドがよく合うので、

ショップでも販売させて頂く事にしました。

st0211.jpg


落ち着いた雰囲気のストラップですよね。
オススメです。

私のビーズアクセサリーショップ【YUARA】は こちら です。


先週、「刈谷ホームニュース」に掲載して頂いたとブログにも
紹介させて頂きましたが、それから、「YUARA」のショップ名で
検索をして下さる方が多く、とってもうれしいです。

ありがとうございます。

しかし、

リニューアル前のショップが検索されてしまったり
と、(開くとエラーになりますが)
もしかすると、検索してみたものの、私のショップまで
たどり着かなかった方がみえるのではないかと思っています。

たどり着かなかった方には、
せっかく検索して下さったのに、本当に申し訳なく思っています。

また、刈谷市などのキーワードと共に検索を掛けて下さる方もみえて、
「刈谷ホームニュース」の影響だなと思っています。

感謝感謝です。

ショップよりこのブログが検索される場合もあるので(私も何度も試してみました)
このブログからショップへ行って頂けたらうれしいです。


「YUARA」 は こちら です。

ご来店を心よりお待ちいたしております。


  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日が続いています | top | ショップの連休について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/39-e5811d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)