YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



前を向いて :: 2011/03/16(Wed)

何をしたらいいかわからないけど、何もやらないより、
少しづつできる事をすればいいと思います。

エリア別救済支援情報サイト → SAVE JAPAN 

義援金・募金・寄付できるサイト → 



そして今私にできる事は、日々の生活に感謝し、一歩前へ進むことだと思います。

それぞれがそれぞれにできる事を私なりに。

こんな私のブログでものぞいて下さる方がいて・・ありがとうございます。

他の方のブログをのぞかせて頂いたら、「ブログ自粛します」ってあったけど、
すぐ、やっぱり前を向いて進みます。って更新されてて、私もそうしようって
思いました。
他の方のブログにもたくさん励まされました。

私も誰かに、私のブログを見て少しでも前向きになってもらえるような
ブログを更新出来たらいいなと思っています。



そして、物流の動きがもう少し回復したら、通常より少しお時間を頂く
事もあるかもしれませんがネットショップも再開したいと思います。
もちろん節電生活は続けます。





遅くなりましたがセール期間中は大変多くの方々にご利用頂き、
ありがとうございました。

セール時の売り上げを募金させて頂きました。
言葉に出して言う事ではないのですが、ご報告させて頂きました。
ご利用下さった方々、本当に本当にありがとうございました。




一人でも多くの方の命が救われるよう、
併せて被災に遭われた方々が元の生活を取り戻せるよう、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき 
 (委託先のオーナーさんのブログから引用させて頂きました)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛知県支援情報ページ/クリック募金 | top | ネットショップ休業のご連絡>>


comment

今日はありがとうございました♪
サイズもぴったりで、早速つけています(^^)
入学式にもつけていこうと思ってます。
またお気に入りが増えました!


YUARAさんがつけていたホワイトも可愛かったです。
色が違うと雰囲気も変わってきますね。


日々の生活に感謝しつつ、前に進んでいきたいですね、、、
  1. 2011/03/16(Wed) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. いちご #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

いちごさん

いちごさん、こんにちは。
今日はこちらこそありがとうございました♪
サイズもピッタリでよかったです。入学式に着けて下さるなんて!
すっごく嬉しいです。ありがとうございます。

布小物もそうですが、同じ形でも色が違うと雰囲気違いますよね。
作っていても楽しいですよね。


今私に出来る事を・・、少しづつでいいから前に進んでいきたいです。
  1. 2011/03/16(Wed) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/389-fbb47c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)