YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アクセサリー/納品 :: 2011/03/03(Thu)

pi202011.jpg

今日は、寒かったですね。暖かい日が続いていたので、コートを片付けたばかりでしたが
今朝出しました。


ri1114.jpg


pin1027.jpg


ずっとショップへUPしなくてはと思いつつなかなかUP出来なかったアクセサリー達です。
リングのみショップへUPしました。他も来週のセールに向け頑張ってUPします。
追い込まれないと出来ない私・・・、誰か私にはっぱをかけて追い込んで下さい!(笑)














20110314.jpg

今日はマーミーズさんへ納品に行ってきました。
ずっと作りたかったマスクを持っていきました。最近のマスクはかわいい柄が
いっぱいなのですが、自分はかわいいのを着ける勇気が無く、シンプルなものを作りました。

無地のガーゼにクロスステッチでリボンのワンポイントを刺繍したものと
小さいドット生地のものです。
画像には2つづつありますが、1つづつ自分用です。


20110319.jpg

あとは、またコースターたくさん作りました。
以前製作したものは、すべてお友達の元へお嫁入りしたので(ありがとうございました!)新たに作りました。

カボションのピンやネックレス、イヤリングなども納品させて頂いたのでよかったら
マーミーズさんへ遊びに行ってみて下さいね。

ri1116.jpg


この↑写真のリングは上の写真と同じものですが、器はマーミーズさんで購入させてもらったものです。
今日はこのリングの写真を撮る予定で、この器に合いそう。と思っていたらバッチリ合いました。
マーミーズさんは、素敵なハンドメイド作品の他に、素敵な雑貨もたっくさんありますよ。


そして、今日はマーミーズさんで素敵な出会いがありました
同じボックスショップに出店されている「cometさん」です。
ブログを拝見させて頂いていて、作品も素敵だなと思っていたし、イベントなどにも
出店されていてすごいなと思っていたのですが、
今日マーミーズさんへ納品に行ったら、cometさんのスペースに納品している方がいらしたので、
cometさんに違いない!今声掛けなきゃ!!と声掛けさせて頂きました。
マーミーズのオーナーさんもcometさんのネックレスを気に入ってらして、
春らしいお花のネックレスがとっても素敵でした。 私も欲しい!!
私には作れないので、次回ゲットしたいと思います。

cometさん、またお会いできる日を楽しみにしています






最後に来週のセールのお知らせです。

201122822.jpg



今日のブログは長かったですね。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日からセールです/ビーズステッチアクセサリー | top | セールのお知らせ>>


comment

ひゃ~(^_^;)
紹介してくださってありがとうございます♪
なんか恥ずかしいです~(#^.^#)

YUARAさんってハンドメイド歴長そうですね~!
作品はもちろん
写真の取り方とかもとっても素敵だし、
ネットショップまでOPENしてるし☆
ネットショップ、憧れます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

いつかまたお話したいですね^^
  1. 2011/03/03(Thu) 18:48:15 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

YUARAさん、クッキー焼いて下さってありがとうございました!
どちらも可愛く焼いてもらえて嬉しいです♪
ラッピング、とてもステキですね!プレゼントされた方の笑顔が目に浮かびます。

YUARAさんに紹介していただくたびに、ものすごーく励みになっているんです。
本当にありがとうございます!

ステキなアクセサリー達に、またまたうっとり。
画像を眺めているだけでも飽きなくて、つい、長い間見とれてしまっています。
気をつけなければ!うふふ

ショップへのUP作業、はかどっていますか?楽しみにしています♪
↑はっぱをかけているつもり(笑)
  1. 2011/03/03(Thu) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

akiさん

akiさん、コメントありがとうございます。
アクセサリーのネットショップは何年かやってますが、
本格的に委託など始めたのはまだ1年も経ってなくて、
布小物は、マーミーズさんが始めてだったので、またまだ浅いですよ。
akiさんのようにイベントへ参加される方は尊敬します。

またゆっくりお会いで出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2011/03/03(Thu) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

小梅さん

小梅さん、いつもありがとうございます。
クッキー、バターが少ないからアッサリしていてついつい手が伸びて
しまい危険です(笑)とってもおいしく、お友達にも喜んでもらえました。
ありがとうございます♪

小梅さんからはっぱを掛けて頂けるなんて!!なんて幸せなんでしょう。
頑張ります!
いつもいつもお気遣いありがとうございます。

それから、チョコちゃんお誕生日おめでとうございます。
すっごくかわいいです♪癒されます。
チョコちゃん、いつまでも長生きして下さいね。
  1. 2011/03/03(Thu) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/385-8cf3919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)