YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップ、クローズのお知らせ :: 2011/02/10(Thu)

page0202101.jpg



ネットショップクローズのお知らせ

2/11(金)~2/14(月)まで、ネットショップメンテナンスの為、クローズさせて頂きます。
その間、ショップ自体閲覧する事が出来ません。
急なお知らせで申し訳ありません。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。



今まで、ショップの多少の変更はショップをオープンしたまま
作業をしていましたが、今回はテンプレート自体を変更したいので、
変更のタイミングと、お客様がお買い物されているタイミングが重なってしまうと、
カートなどが上手く作動しない可能性もある為、完全にクローズさせて頂く事にしました。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

また、ご連絡が急で申し訳ありません。
私の中では、この時期にショップを少し変えたいな思っていましたが、
色々考えていると、テンプレート自体を変更した方がよいのではと思うようになり、
今回思い切って変更することに決めました。

イメージが変わることはないので、あまり変化は見られないかもしれませんが、
私なりにここをこうしたい。というのがずっとあって、けどなかなか出来なくて・・・
すごく気になっていました。

もっともっとネットショップも頑張って行きたいと思っていますし、
少しづつ、こんな感じのお店にしたかったんだ。というのが解ってきました。
テンプレートの変更自体はすぐ出来るので、2/14中にはオープン出来ると思います。
それ以外の作業はオープンしていても出来るので、少しづつですが自分の理想に少しでも
近づけたらいいなと思っています。

あと、年始のブログでも少しお伝えしましたが、3月で4周年を迎えますので、
セールなど何か出来たらいいなと思っています。

page02103.jpg

クローズ時に、写真のスワロフスキーのアクセサリーのUP作業も行おうと思っています。
今後も少しづつスワロフスキーの色違いを増やして行きたいと思っています。

page02102.jpg


明日は、寒そうですね。暖かくして、パソコンとにらめっこしながら頑張ります。



  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ショップ再開のお知らせ/チョコレートシフォンケーキ | top | コースター>>


comment

こんばんは。

先日は、ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪
素敵なアクセサリーの数々。。。
それに、写真の載せ方など、とっても素敵で。。。
私にはやり方がわかりません~(^_^;)

小物も英字新聞など上手に使われていて、
すごくお洒落で。。。またいろいろ教えてください♪

ボックスショップ、頑張りましょうね♪
と言いながら、次の納品がいつになるやら…です(汗)
  1. 2011/02/12(Sat) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

umiさん

umiさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。とっても嬉しいです♪
私の方こそ、umiさんのブログでご紹介されていたブランケット、
パッチがかわいく,とっても素敵だなぁとうっとり♪してました。
是非パッチのコツを教えて下さい!

それにブログの写真の重ね具合、とっても素敵でどうやっているのかなぁ
と思ってました。こちらもまた教えて下さいね♪

ボックスショップ、今回も色々と勉強させて頂いています。
3回目だというのに、まだまだ勉強不足で・・・
頑張りましょうね♪
  1. 2011/02/14(Mon) 10:43:35 |
  2. URL |
  3. YUARA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/377-0150bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)