YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



コースター :: 2011/02/08(Tue)

2011284.jpg

コースター作りました。

2011285.jpg


ゆず茶を飲むようになってから、グラスからゆずが見えるとかわいいな
と思って透明のグラスが欲しくて行く先々で探していました。
けど、値段と形が一致するもの(かわいいものは高い)がなく、
無印へ行ったらコースターの上に写真のグラスが展示してあって、
それがすっごくかわいかった(お値段も)のでグラスだけ購入しました。

無印のコースターはシンプルに一色だけで、それもシンプルでかわいかったのですが、
少しパッチもして作ってみました。

コースターっていくつあってもいいですよね。
お客さんが来た時に、特に夏はグラスに麦茶入れて、かわいいコースターと一緒に
出すだけでかわいくなるので、コースター大好きです。


自分用と納品用に作りました。
色違いばかりですが、覚え書きも兼ね写真に撮りました。


紫はどうかな?と思いましたが、結構かわいいです♪

2011283.jpg

茶色のチェックとドットは定番ですが、やっぱりかわいくて好きです。

2011282.jpg


ブルーのドットとチェックの組み合わせも爽やかで好きです。

2011286.jpg


値札付けようにビニールの袋に入れました。どうやったらかわいいかな。
今考え中です。



  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットショップ、クローズのお知らせ | top | キャラメルスコーン/パン/太巻き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/376-420ad60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)