YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品行ってきました/プレゼント :: 2011/01/28(Fri)

11011274.jpg

委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。
今回はカボションのシンプルアクセサリーがメインです。
特にお気に入りがこの2色です。気に入ったのでリングも製作しました。

11011273.jpg

かわいすぎず、大人かわいい感じですよ♪

11011272.jpg


こちらはスワロフスキーがいっぱい詰まったネックレスです。
ゴールドの方は春を先取りした色合いに仕上がっていて、すっごくお気に入りです。
ネットショップの方はこのピアスバージョンもUP予定です
 (ちょっと先になりますが・・・)

11011271.jpg





そしてこのお気に入りのスワロのネックレスとイヤリングを
お世話になっているお友達にプレゼントさせて頂きました。気に入ってもらえてよかったです。
快く受け取って下さり、ありがとうございました。

page01271.jpg


箱を開けたとき、アクセサリーがきれいな状態で入っていて欲しかったのでラッピングは
箱の向きを変えないよう気をつけてやっていたのですが、上手くいかず、どうしよう。
色々やっているうちにラッピング紙にしわがよっちゃって・・・

そうだ、布で包もう!しわのよった紙は捨ててしまうけど、布なら再利用出来る!
プレゼントさせてもらったお友達も、お菓子やジャムのラッピングに布を使っていたので、
使ってもらえたら嬉しいなぁと、生地の再利用を考え少し大きめに切りました。
リボンも英字のリネンを少し長めに。大きいリボンになってしまいましたが
これなら再利用してもらえるかな。

ちょっと落ち着いた雰囲気のラッピングになってしまいましたが、
再利用して頂けたら嬉しいなぁと思っています。


あと、最近の私のお気に入りのオリガミです。
オリガミなんだけど、クルクルっと巻いてシールを貼るとちょっとしたお手紙になります。
もちろんオリガミなので、折ってもかわいいです。
さりげなくプレゼントに添えられて気に入ってます。



  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蝋引き紙 | top | 金柑の甘露煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/372-7cb1bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)